正社員
管理部門責任者候補として経理財務の領域で専門性を発揮いただきながら、将来的には、人事労務、法務、総務など管理部門全体の組織作りをお任せします。
将来的にはIPOを視野に入れた社内体制構築など幅広くディレクションをしていただきます。
※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名
■具体的な業務内容
・経理・財務会計 / 管理会計の実務全般
・管理部門(財務/経理/総務/法務など)の構築、マネジメント
・経理観点からの事業支援・オペレーション設計
・月次・年次決算業務
・その他、コーポレート業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【アクセス】 ・東京メトロ有楽町線 麹町 徒歩1分 ・東京メトロ半蔵門線 半蔵門 徒歩5分 ・JR中央線(快速) 四ツ谷 徒歩9分 【リモートワーク】導入済(月1回本社出社あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】7,117,764円〜9,295,476円 【月給】593,147円〜774,623円 ・基本給446,921円〜580,189円 ・時間調整手当141,226円〜184,434円 ・地域手当5,000円〜10,000円 【交通費】5千円/日、5万円/月まで 【昇給】年2回(ただし業績・評価による) 【賞与】年2回(ただし業績・評価による) 【就業時間】10:00~19:00 ※時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00) 【休憩】60分 【残業時間】平均21.1時間/月 【その他福利厚生】 ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> イチロウは仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日】土日祝 【年間休日】128日 ※2023年度 【夏期、冬期休暇】 ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・事業会社で3年以上の経理業務経験 ・管理部門領域でのメンバーマネジメント経験 ・交渉力、調整力などのコミュニケーション能力の高い方 【尚可条件】 ・ベンチャー/IT業界における財務経理業務経験 ・IPO準備のご経験 ・労務領域での実務経験 ・全社横断的な業務改善経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | イチロウ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-17 トランスワークス青山 |
事業内容 | 日本の介護の課題を解決するソーシャルベンチャーです。 ■事業内容: 介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。 高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.ichirou.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 64百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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