派遣社員
【日本国内のほかアメリカ・ワシントンDCにも分室を置く特許事務所でのお仕事です】\社員登用後は、週3日まで在宅勤務可能です/
今回は、特許申請に関する事務サポート業務のご紹介です。特許の申込受付や提出書類作成・期日の管理などをお願いします。何かしらの事務経験+英語スキルがあればOKです。
*複数路線使えてなにかと便利!駅チカの綺麗なビルです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪仕事内容≫
特許事務アシスタント
▽特許申込受付・事務処理
▽弁理士・技術者への対応依頼
▽特許庁への提出書類作成・期日管理
▽請求書発行・発送 など
※メール作成や資料の読解で英語を使用することがあります(メールは定型が多め、資料は翻訳サイト使用OKです)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田線「二重橋前駅」直結、各線「日比谷駅」徒歩2分、各線「東京駅」徒歩5分、各線「有楽町駅」徒歩5分 ※社員登用後は、週3日まで在宅勤務可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:400~450万円 派遣時の時給:時給1800円+交通費 【勤務曜日】 月~金 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 残業時間:月0~15時間程度 【契約期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 ■英語スキル:TOEIC650以上 or 留学 or 外資系企業での英語使用経験がある方 ■PCスキル:Excel(基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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