正社員
\具体的には…!/
■PC、携帯電話などの資産管理
■ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の更新対応
■社内IT環境の管理(キッティング、ログ管理)
■システム対応(エラー対応、情報入力)
■新しいシステムの導入検討
■社外からの電話対応、社内からのシステムに関する問い合わせ対応 など
上記のほかにも、社内のシステム周りに関する
幅広いお仕事をお任せします!
【入社後の流れは…!】
まずは事業やシステム状況など
「会社について」の理解を深めていきましょう!
ある程度、お仕事内容や基礎知識を習得した後は
総務や人事など、各部門からシステム管理を引継ぎ!
事務経験を活かして、ITスキルを身につけられる環境です。
【働きやすさも抜群♪】
「実動7h」、土日祝+独自休暇で「年休130日」といった
基本的な働きやすさはもちろんのこと
服装や髪色、ネイルも自由◎
「バースデー休暇」や「託児所の設置」など
“働きやすさ”を常にアップデートしています◎
ポイント1上場を見据える企業でキャリアUP♪ 事務経験を活かして更に成長しませんか!
「働く女性のキャリアを本気で考えたい―。」
そんな想いから2020年に設立された私たち!
SESやシステム開発を展開するITベンチャーであり
上場を視野に入れて現在進行形で事業拡大中です!
\女性が99%の環境!働きやすさも抜群◎/
◎土日祝+バースデー休暇など年休130日以上
◎英会話無料など独自福利厚生
◎産育休取得率100%!社内託児所も利用可能!
◎実働7h、オシャレ自由、ドリンク飲み放題!
上記のほかにも魅力的な福利厚生や制度を完備!
まだまだ成長途中のYNPを
一緒に作り上げていきませんか?
ポイント2バックオフィスから専門知識が身に付きます!
<ポジションの魅力は?>
事務経験を活かしてIT領域に関する
専門的なスキルや知識を身につけることができます!
ゆくゆくは、業務に必要な新システムの導入企画など
裁量の大きい環境で自由に成長していけるのが魅力です。
<未経験でも大丈夫?>
OJTを通じてしっかりサポートします。
もちろん、ある程度のIT知識、スキルがあれば
最大限活かせますが、引継ぎをしながら
ゆっくりできることを増やしていきましょう!
<会社の魅力は?>
SESやシステム開発といったITソリューションを展開し
顧客からの信頼も厚く急拡大を続ける成長環境があります。
事業としてはもちろん、働きやすい職場づくりなど
上場を視野に入れた様々な改革を導入している最中です。
ポイント3女性社員率「99%」ならではの魅力があります。
<やりがいと厳しさは?>
オープニングポジションのため裁量も大きく
自主性を持って動ける人にとっては
とても働きやすい環境だと思います!
逆に指示待ちの方だと厳しく感じるかもしれません。
<社内の雰囲気は?>
社員の99%が女性で、20代~30代の若手が中心。
穏やかなメンバーが多く
コミュニケーションも取りやすい風土なので
メンバー同士助け合いながら成長しています!
<会社の魅力は?>
女性社員率が「99%」というのは
当社ならではの大きな特徴だと思います!
産育休や美容手当、託児所などに加えて
女性管理職も多く、働きやすさなども抜群です。
ポイント4取材担当者より
残業時間が少なく休日休暇が充実していることや、給与ベースが高いことなど、“働きやすさ”にこだわりを持っている同社。社員の声に耳を傾け、新たな手当を作ったり託児所を設けたりなど、まさに“社員ファースト”な柔軟性が特長だ。待遇の良さだけで既に惹かれてしまいそうだが、この仕事の最大の魅力は「アイデアを自由に形にできること」。経験やスキルを身につけたエンジニアの方なら、一度は「こんなサービスを作ってみたいな」と思うはず。同社の新規事業である今回のポジションであれば、スタートアップメンバーということもありスピード感を持ってアイデアの実現ができるそう。実際、事業部のメンバーの方も、社長に相談してわずか1ヶ月でアプリ開発の着手まで進められたのだとか。「とりあえずやってみる」という文化がある同社でなら、「新しいことに挑戦したい」「自分のスキルを試してみたい」そんな方が存分に活躍できると感じた。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均「3~10時間」程度! 繁忙期以外は基本定時退社! ※繁忙期は10時間を上回る可能性がございます。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 2023年8月に移転!「秋葉原駅」徒歩5分の新オフィス! 【本社】 東京都千代田区神田須田町二丁目7番地3 VORT秋葉原BLD.9階 2023年8月に移転したばかりの綺麗な新オフィス! コーヒーサーバーや炭酸飲料なども飲み放題の リフレッシュしやすい魅力的なオフィス環境です◎ |
交通 | ・各線「秋葉原駅」(昭和通り口徒歩5分) ・都営新宿線「岩本町駅」(徒歩1分) ・東京メトロ銀座線「神田駅」(徒歩5分) |
給与 | ■月給25万円~+各種手当+賞与年2回 ※選考の過程で経験・能力を考慮し決定いたします! ※上記月給には月20時間分(3万9062円~)の固定残業代を含みます。 超過分は別途支給します! ※試用期間6カ月(待遇面に変更はございません。) <各種手当> ■通勤手当(全額支給) ■資格手当(資格取得で昇給3000円~、報奨金5000円~など ※社内規定あり) ■時間外手当(固定残業代超過分を支給) 【実際の給与例】 ■年収325万円:23歳/入社2年目/月給25万円+賞与+他手当 ■年収420万円:28歳/入社3年目/月給30万円+賞与+他手当 【賞与について】 賞与年1回(※業績・人事評価による) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給・賞与あり(業績・人事評価による) ◆法人保険あり ◆各種社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金) ◆定期健康健診(乳がん・子宮がん検診のオプションあり) ◆インフルエンザ予防注射 ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援制度 ◆PC貸出 ◆書籍購入制度 ◆キャリア面談 ◆時間外手当 ◆服装・髪色・ネイルなどオシャレ自由 ◆上京支援金(上限あり) ◆給与前払い制度 ◆屋内禁煙 ◆無料の英会話スクールあり ◆無料託児所完備! ◆コーヒーサーバー、ドリンク(炭酸類等)飲み放題 ◆副業可(申請制) ◆年4回の社内イベント(BBQ、部年会など) 【産休・育休取得状況】 【育休取得率&復帰率100%!】 社員の声を受け、2023年8月に自社内に託児所を設置!「子育てと仕事を両立したい」という方にも寄り添った会社づくりをしています◎ |
休日・休暇 | 【年間休日130日以上】 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得率100%!) ◆育児休暇(取得率100%!) ◆介護休暇 ◆バースデー休暇 ★有給連日使用可能!長期休暇もOK◎ |
募集背景
\事業拡大へのオープニングポジション募集!/
総務や人事など各部門で管理している
社内システム(勤怠管理、社員管理など)を
一括管理するオープニングポジションです!
応募資格 | 【学歴不問/第二新卒歓迎/情報システム未経験OK】 ※意欲・人柄重視の採用♪ <必須要件> ■事務職としての実務経験(1年以上) ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ■何かしらのWebシステムを業務で運用した経験がある方 <こんな方に向いています!> ・周りとしっかりコミュニケーションが取れる方 ・自主的に新しいことに興味を持ち挑戦できる方 ・責任感を持ってお仕事をやり遂げられる方 ・スキルを身に付けキャリアアップしたい方 【歓迎する経験・スキル】 \ 以下の経験は大歓迎! / 事務業務の一環としてIT管理を担っていた方! …「キッティング」や「情報管理」「データ入力」など IT管理やシステム導入といった知見・スキル・経験がある方! 独学でITエンジニアの勉強をしていた方なども大歓迎! 【この仕事に向いている人】 【自分から主体的に行動できる方◎】 部門やポジションに関係なく コミュニケーションを密に取りながら 何でも相談できる環境のため ある程度のITリテラシーやPCスキルがあれば 事務経験のみで成長していくことができます◎ 裁量も大きいため自分から主体的に行動できる方なら のびのびと自由に成長していける職場です! 【この仕事に向いていない人】 【ルーティンワークで働きたい方△】 YNPは現在、上場を視野に入れて成長中。 働きやすい制度はもちろん、スキルアップに向け 経験を活かしながら成長していける環境があります! だからこそ、与えられた仕事を淡々とこなす ルーティンワーク的な職場で働きたい方では 入社後にギャップを感じてしまうかもしれません。 |
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選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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