正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【東京・四谷】営業<未経験歓迎>総合生活トラブル解決サービス◇残業月平均10h/年休123日/土日休
~プライベートも充実可能な働きやすい環境◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/未経験から営業に挑戦可能・研修制度充実で安心です◎/人々の生活を支えるサービスでやりがい◎/福利厚生も充実~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓を担います。作業パートナーとは当社のサービスを支える委託先業者のことです。
作業パートナーが当社に届く生活トラブルなどのお困りの解決に向け、依頼者の自宅等に訪問し、修理等を行っています。
■当社のサービスについて:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■具体的には:
・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓
・新規作業パートナー店の開拓(アポどり、商談、契約、アフターフォロー)
・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大
・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 など
■配属先情報:
配属先には課長1名、メンバー1名在籍しております。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■入社後の流れ:
◇当社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。
◇その後、月1回は上長との面談を通し、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。
◇チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 四谷オフィス 住所:東京都新宿区四谷2‐12‐5 四谷ISYビル 勤務地最寄駅:四谷三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ・将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。 ・原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,900円~284,300円 固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~312,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回) ■その他固定手当:前払退職金 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月の通勤定期代を支給(上限15万円) 家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有 寮社宅:県外に在住等、現住所からの通勤が困難な方が対象 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修、通学型研修制度 他 ■社外研修制度あり(WEB動画型、ライブオンライン型) ■個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■育児手当(20歳までのお子様を扶養する正社員に対し、お子様1人につき1万円/月) ■ベネフィットステーション(入社3ヵ月経過後加入) ■宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の出張手当あり ■前払退職金/確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種 ■カギ・水・ガラス・ハウスクリーニング等生活トラブル解決サービス ■ファンドラップ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■土日祝日ベース※JBRカレンダーに従う ■夏季、年末年始、GW休暇有、慶弔休暇、特別休暇(天災発生時) ■産前・産後休暇(取得100%) ■育児休業(男性の取得実績あり)、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・対人折衝能力をお持ちの方 ・自己管理力をお持ちの方 ■歓迎条件: ・営業、接客の経験をお持ちの方 ・1社で3年以上継続勤務経験がある方 ※喫煙者の採用は致しかねます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 780百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。