正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
UTグループはモノづくり領域への人材派遣事業を担う企業です。「はたらく力でイキイキをつくる」を理念に、人と企業のベストマッチングを目指しています。
現在過去最高の売上、従業員数を更新し続けており、組織が急拡大中です。そんな組織を支えるための労働時間管理、労使協定締結に携われっていただきます。
主に労働時間管理、労使協定に関する業務をご担当いただきます。
ご経験によっては管理職として入社頂き、メンバー指導や、チームマネジメントの一部をお任せします。
【具体的な職務内容】
・労働時間のデータ集計
・36協定超過者に対するアラート発信
・労使協定の締結
・各事業会社からの労務に関する相談対応 等
【組織構成】
配属部署:経営基盤部門 労務法務ユニット 労務派遣管理セクション
【募集背景】
3万名を超える社員が安全に働く上で重要な役割を担っているチームで、現在の組織の基盤強化と、今後のM&Aに伴う会社成長を視野に入れ、増員として募集します。
【働き方】
・リモート勤務を併用(週3回程度)した就業スタイルで、フレックス制度の使用も可能です。
・月平均残業時間は20時間~30時間となります。
【キャリア】
他部署への異動や管理職・執行役員などへの立候補ができる「エントリー制度」で、自らの可能性にチャレンジすることもできるので、入社後に異なる職務領域へのキャリアチェンジも可能です。
【本ポジションの魅力】
・労務特化のポジションですので、労務管理の専門性を磨くことができます。
・時価総額1,000億円を超えている同社の事業は、非正規雇用・労働課題の解決に寄与するなど社会性が高く、やりがいを感じることができます。
・会社横断的なコミュニケーションや協業の機会に恵まれており、スピーディな経営のダイナミズムを日々肌で感じることができます。
・現在、同社は製造業向け派遣のリーディングカンパニーとして事業を大幅に拡大しており、毎年売上を伸長させています。
中期経営計画でも、2026年までに社員を3万→5万に増員することを目標に掲げている、非常に成長を続けているフェーズの企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社で労働時間管理や労使協定に関するご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■変化の早い環境下での業務経験 ■メンバーマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。