正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
顧客のマーケティング課題解決に向けて、購買促進を実現するための戦略立案・プランニング・ディレクション・効果測定まで全体のプランニングに関わっていただきます。
メディアに捉われないクリエイティブな発想とその実現能力によって、複数のタッチポイントにおいてプロジェクト上流の戦略から最終的な統合エグゼキューションまで責任をもって関わり、クリエイティブな成果をもたらすことが仕事です。
【具体的には】
■顧客のマーケティング課題ヒアリングと仮説立案
■市場や競合企業、顧客の調査・分析
■プロモーション戦略立案と企画プランニング
■(デジタル・SNS・オフラインイベント等、幅広い手法を使用できます)
■インフルエンサー等のキャスティングディレクション業務
■プロモーションプラン実行のためのクリエイティブディレクション
■実施施策の効果測定と改善提案
【ポジションの魅力】
■企業のブランディングから施策実行までの幅広い活躍をすることができます。
■生活者の心を動かす施策設計や制作ディレクション業務に関して、DR領域&BR領域での施策実行を通して総合広告代理店やデジタル専業の垣根を超えて経験を積むことができます。
■デジタルに強いアクティベーションプランナーとしての市場価値を高めることができます
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■デジタル領域を含む販促プロモーション企画・クリエイティブプランニング業務の経験(3年以上) ■自らが積極的に企画を立案し、チームをまとめながら実行しアウトプットすることができる方 ※応募に際してはポートフォリオのご提出もお願いします 【歓迎要件】 ■IPやコラボを活用したプロモーションの経験 ■Instagram、X(旧Twitter)、LINE、TikTokなどプラットフォームの特性を活かしたキャンペーンの経験 ■アプリ(商材問わず)におけるプロモーション経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。