正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CSサポートチームは、サービス規模が大きくなるにつれ増えていくユーザーの困りごと・要望、サービス利用の中で起こる問題を考え、対応し、安全にサービスを運営し続けていくための改善を担当しています。当チームではマネージャーとして一緒に働いてくれる方を募集します。
【具体的な業務内容】
同ポジションではCSサポートチームのマネージャーとして施策に関する最終判断を中心とした以下業務をお任せ出来る方を募集しています。
■メンバーが行うサービス改善、業務改善、満足度向上の施策立案のレビュー・進行の補助
■不正利用対応、イレギュラーなユーザー対応、違反ユーザー対応の最終判断
■施策対応に向けた他チームのマネージャー・PM・エンジニア組織との折衝・協業
■サービス内お知らせなどユーザー向け文章のレビュー
■安全にサービスを運営するための改善
■数値分析を行い、チームの目標を検討・立案
■メンバーの指導(文章作成や施策進行の方法など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マネージャーとしてチームを取りまとめた経験3年以上(メンバーへの指導・提案に対するレビュー・評価経験を含む) ■Webサービスにおける改善や業務フロー改善・ユーザー対応に関する決裁経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。