正社員
国内トップクラスのEC支援会社である同社が開発するECパッケージや、各種マイクロサービスの導入企業に対するカスタマーサクセス担当として、お客様が安心して円滑にサービスを利用してもらうためのサポート業務をおこなっていただきます。
既存顧客に対して、解約防止のためのモニタリングから、非アクティブなユーザーへのアプローチ、課題管理、SEとの連携、サービス改善活動といった業務を行っていただきます。
慣れてきたら業務範囲を広げ、ノウハウ共有のためのユーザー会やセミナーといった各種イベントの開催、お役立ち情報の発信や顧客ニーズのくみ取り等の活動も行っていただきたいです。
【職務詳細】
■既存顧客向けイベント
・新ソリューション案内(アップセル・クロスセル)
・既存ユーザー向け研修
・ユーザー会 業種別
■離反モニタリング&改善
・顧客満足度アンケート
・顧客ステータスの把握
・離反しそうなユーザーへの改善提案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 各線「渋谷」駅から徒歩5~7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヵ月) ■福利厚生: 交通費(全額)、退職金、確定拠出年金 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日126日(土日祝)、週休2日制(月1回土曜日に勉強会実施あり)、その他(夏季/年末年始/GW/慶弔/特別休暇有り)、有給休暇(入社時5日、半年経過後5日付与) |
応募資格 | 【必須】 ■社会人経験(3年以上) ■何らかの業界でのCS経験 ■ルートセールス経験(業界業種問わず) ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど使用) ■既存顧客の対応がメインとなるため、継続してお客様と関係性が構築できる方 ★IT関連のスキルについて 担当業務を行うにあたり、社内の開発チームとの連携が必要となりますが、先輩社員がしっかりとOJTを行いますのでご安心ください。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ecbeing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー |
事業内容 | ■概要:株式会社ecbeingは、国内で唯一のECサイト向けワンストップソリューションカンパニーです。自社開発のプラットフォームシステム「ecbeing」販売を軸として、ビジネスコンサルティング、マーケティングコンサルティング、サイト制作、ブランディングまで幅広いサービスを提供しております。これまで大手企業を中心に1,500件以上の実績を有しており、市場シェア圧倒的一位の座を確立しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ecbeing.net/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 15,544百万円 |
従業員数 | 931名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。