正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
【新宿】経理ポジション◆ご経験者歓迎/平均残業10H/年休127日/転勤無/ご経験に応じたフォロー
~再活ビジネス事業のパイオニア企業で収益性・安定性◎/土日祝休み/年休127日/残業月10時間~【変更の範囲:無】
■業務内容詳細:
・経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・経理業務だけではなく経理に関連する庶務業務も依頼する可能性がございます
・銀行・役所等への外出が発生することがございます
現在経理業務は管理部にて対応を行っていますが、メンバーの増員を行い今後管理部門の体制強化を図っていきます。ご入社頂く方にはスキルを身に付けて頂いた後、将来的には役員候補としてのご活躍を期待しています。ご入社後はその方のスキルやご経験に応じて業務をお任せします。実務経験が浅い場合は入力業務等からスタート頂き、まずは月次決算をできるよう指導しますのでご安心ください。
■配属部署:
経理業務を主に行う管理部へ配属となります。
部長(40代/男性)、課長1名(50代/女性/経理メイン)
ゆったりとして落ち着いた雰囲気で、コミュニケーションを取りやすい方が多いのが特徴です。
※総務部は別に存在します
■魅力点:
・少数精鋭体制かつ子会社もあるため、大手企業のような縦割り業務ではなく、経理業務全体へ横断的に携われる環境です。通常では経験するまで時間がかかる業務へ裁量を持って携われるので、短期間でのスキルアップが実感できます。また、全体を見ながら仕事ができ、将来的なマネジメントスキルも一緒に身に付けられます。
・不動産業という業界特性から会計基準が細かい事等もあり、会計士との連携が多く、何かあった際には複数の会計士へ相談する事が可能です。
■企業の特徴
設立以降、建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
2024年4月に新たに30代の代表が就任し、成長と安定の両立を図りながらも勢いのあるタイミングでのご入社となります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験等に基づき決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(夏季・冬季)※各回:基本給×1想定/但し業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限10万円/月) 家族手当:※福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:※条件あり <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 教育制度:経験者募集によりOJTになります。 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■役職手当、資格手当(宅建手当…月3万円) ■家族手当:配偶者1万円、子供・父母1人につき3千円(条件あり) ■表彰制度(成績、永年勤続等) ■育休・産休取得制度 ■健康保険組合福利厚生施設利用可能 ■コーヒー、お茶、ウォーターサーバー完備(無料) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇(半年経過後付与)、慶弔休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 会計ソフトの入力ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルデプロ |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階 |
事業内容 | 当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。 |
代表者 | 椎塚 裕一 |
URL | https://www.ardepro.co.jp |
設立 | 年1988年3月 |
資本金 | 2,428百万円 |
売上 | 20,596百万円 |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 41.25歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。