正社員
【職務概要】
不動産の仕入れから建物の開発・建設・販売・管理までをトータルに扱う同社にて、総務部管理職候補として人事・総務業務に携わって頂きます。
【職務詳細】
入社後は以下のような業務内容の中からスキル・志向性に応じて、お任せする業務を決定します。
・労務管理
・キャリア・派遣採用業務
・社内規定の整備・管理
・事務所整備・管理
・安全衛生・BCP対応
・各種許認可管理
・社内行事・秘書業務補助
・その他人事総務業務全般
・IT関連補助
■キャリアステップ
入社後はまずは会社・業務に慣れて頂き、少しずつ業務を広げていきます。将来的には総務部門の管理者となることを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル9F 東京メトロ各線「銀座」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~800万円 年棒制:月額542000円 賞与:業績により決算賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、東京不動産業健康保険組合の福利厚生施設利用可、各種慶弔規程あり、会員制福利厚生サービス・ベネフィットステーション会員 ■勤務時間:8時30分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 休日日数133日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、GW、慶弔休暇、有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 【必須】 ■人事・総務業務のご経験3年以上 ■働き方 同社は年休133日・完全週休2日制[土日祝]となっており、年末年始休暇(10連休)、GW休暇(10連休)、夏季休暇(10連休)等長期休暇でしっかり休みを取りON/OFFメリハリをつけ就業することができます。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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