正社員
【職務概要】
同社にて下記の業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■ヘルプデスク業務
■デバイスの管理、運用
■各種グループウェア、Office製品の管理、運用
■社内システムの運用保守
■ネットワーク
■データ整備
■ISMS、PMS事務局の運営 等
所属部署:コンサルティング本部 情報システム部
執行役員部長(男性)ーメンバー(男性4名、女性6名)
同部では、社内営業システムの開発・運用、社内ヘルプデスク、テクニカルサポート、WEBデザイン等の業務を少数精鋭で分担し行っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階 東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅直結(徒歩3分) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額291700円 賞与:年1回(業績連動) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、介護休暇・休業、介護短時間勤務、交通費全額支給、インセンティブ制度(実績に応じて)、結婚お祝い金、出産お祝い金等 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかのご経験 ・社内利用クラウドサービスの企画・導入・運用経験 ・ExcelVBA、Pythonといったスクリプト言語を使用した業務経験 ・コールセンターやヘルプデスク業務経験 ・IDaaSの導入・運用経験およびID管理の経験 ・ルーター、L2/L3スイッチ、FW、VPN、無線APを用いたネットワーク管理の経験 ・オンプレサーバの構築・運用経験 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。