正社員
【業務内容】
・不動産の仕入れや営業・セミナー運営のアシスタント業務を担当。
・本来経験が無いとできない業務ですが、社長の補佐という形で行うことで、経営や不動産等の専門的な知識を身に付けていただくことができます。
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【詳細】
・仕入れ:情報収集、情報管理、物件調査、物件確認、買取手続き(契約書類の確認、業者対応)
・販売:融資条件、金融機関への打診、契約手続き、お客様対応
・セミナー:開催資料の準備、開催対応
・他、付随する業務など
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【魅力】
・経営層に近い目線で、裁量大きく働けます。
・入社後宅建士資格取得で月給+3万円。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩1分 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:340万円~400万円 ■月給:240,000円~255000円 ■基本給:209,849円~219196円 ■固定残業代:30,151円~35804円(20時間) ※固定残業時間を超える分は別途支給 * ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。 * ■入社後の宅建士資格取得で月給+3万円(年間36万円)となります。 【勤務時間】 ■10:00〜19:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均15時間程度 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・通勤手当規定支給(上限25,000円/月) ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・リモートワーク可(一部従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・宅建士手当(月3万円支給) ・確定拠出年金 ・健康診断(年1回) ・社員旅行(年2回) 弊社の管理物件 (ワンルームマンション)に住む際には、 入社3ヶ月15% (上限13,500円)、 入社4カ月以降 (上限22,500円) 家賃負担をします。 |
休日・休暇 | ★年間休日110日 実質年間休日は120日以上! ・完全週休2日制(月曜・日曜) ・有給休暇:入社半年経過時点10日 ・積極的な有給取得を推奨しており、 現職社員の年間平均休日は約120日 (有給を含む)となっております。 令和4年度の計画的付与: 17日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【求める人物像】 ■マルチタスクが得意な方 ■ 細かい数字の管理が得意な方 【歓迎/尚可】 ■不動産業界知識や宅建資格をお持ちの方事務経験のある方 ■仕入れや投資不動産に興味のある方 【応募可能学歴】 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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