派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、Excelでのレポート作成業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内他部署から依頼を受け、広告レポート(Excelフォーマット)の構築、改修
・関数や既存マクロツールを使用してのレポート構築(VBAはありません)
・各媒体管理画面からデータを抽出したり、複数の異なるデータを複雑な条件で加工し、レポートの更新フローを想定しながら最適な構成を選択、作成
・上記に付随した庶務業務
※Excelフォーマットの構成は統一しており、そのルール内での構築を行います。
<補足>
・業務の95%くらいはExcelを使用します
<使用ツール>
・Excel、Slack、Zoom、Teams、Googleスプレッドシートなど
【体制】
部署人数:9名(うち派遣社員4名)
男女比 2:7
*落ち着いた雰囲気です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※基本的に出社はありませんが、出社の要請があった際には対応いただきます。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収27万7400円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いたデータの集計業務経験 ◆VLOOKUP関数やピボットテーブルでの新規表作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。