派遣社員
ヘルプデスクやシステムマネジメントサービスを中心事業として展開する企業で、下記業務をお任せします。
<案件>
・大手放送事業組織におけるシステムセキュリティ窓口
<業務内容>
セキュリティインシデント対応、各種問い合わせ及び申請処理対応、手順書の整備など
(申請や問い合わせ元は放送局員及びその関連団体です)
【具体的には】
・セキュリティインシデント受付対応
・セキュリティ監視
・セキュリティ情報の収集・通知対応
・ソフトウェア利用に関する問い合わせ対応
・部局システム申請の受付対応
・構成管理DB 例外登録申請対応
・外部業者所有のPCを局内イントラネットへ接続する申請受付、問合せ対応
<環境>
Windows/Linux、Symantec(Tanium/SEP)、FireEye、Palo Alto、Secure MX、Splunk、Box、ServiceDeskPlus 等
<ポイント>
・IT業界でも注目を浴びているCSIRTの実務経験を積むことができ、自身のキャリアアップに繋がります!
・SaaSやその他AWSなどのIaaS/PaaS含むクラウドサービスに関しても、業務を通して学ぶことが出来ます!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩10分程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 ※1人で業務を遂行できるようになるまで基本的に残業は発生しません。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆セキュリティに関する基本知識(情報セキュリティマネジメントを理解できるレベル) ◆ネットワークに関する基本知識(CCENT/CCNA 相当) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。