派遣社員
飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・クライアントごとの申請内容の確認、データの登録
・ポータルサイトへの店舗登録、解約手続き
・ポータルサイトの休止店舗の処理、企業ごとに設定変更、その他の日次・月次作業のサポート
・店舗と設定処理に関するメールのやり取り(多くて10件/日程度)
・電話での店舗へ連絡(確認程度)
・Helpページ関連のコンテンツ作成
※基本的にはシステムが入っていてマニュアル通りに実施して頂く内容です。
<使用ツール>
・Gsuite/slack/zoom/Kintone/Salesforce
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新富町駅より徒歩3分、東銀座駅より徒歩5分、銀座一丁目駅より徒歩6分、銀座駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収23万8000円(7H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) ※~19時までの就業も可能です。 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆顧客とのメール対応や電話対応の業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。