正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の管理部門は各専門領域のプロフェッショナルとして、お客様にサービスを提供する部門を支え、自社の成長を支援しています。
その中で、今回皆様にお任せしたいのは、勤怠簿&立替経費管理部門のサポートです。
◆担当業務概要
・全社員から提出される勤怠簿&立替経費管理レポートのチェック(特に立替経費のサポート)
・立替経費の領収書の収集、チェック、管理、保管
・勤怠簿&立替経費管理レポートのプロセスサポート
◆担当業務詳細
・勤怠簿&立替経費管理レポートと立替経費の領収書についてツールを使用してSampling後、経費が正当なものかチェックを行う。
・経費が正当なものであるか、ポリシーに沿ってチェックを行う。
・立替経費申請について社員とのやり取り
・勤怠簿&立替経費管理システムの改修依頼
・勤怠簿&立替経費管理データの修正、変更
・勤怠簿レポートのプロセス・管理
・領収書の保管、管理
・SAPデータ処理
※当ポジションについては、以下の通り、正社員ないしは正社員(地域・職種限定)の2種類での雇用形態にて採用予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・日本語ビジネスレベル ・英語中級レベル(役職に応じてGlobalとのやりとりあり) ・一般的なPCスキル(エクセル、ワード等) ・コミュニケーションスキル(社員とのやり取り多い) ・会計・税務の知識があればなお良い ・SAPシステムの知見があればなお良い |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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