正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【勝どき駅/在宅可】人事労務/給与計算から<上場/日本最大級の写真プリントショップチェーンを展開>
■業務内容:
当社の人事担当として、給与社保を中心に業務をお任せします。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)給与業務
・月次給与計算業務
・入社手続き、退職手続き
・年末調整
・給与支払報告書
・住民税業務(年度更新、切替手続き等)
(2)社会保険、労働保険手続き業務
・社会保険加入、喪失、変更に関する業務
・随時月変、算定業務
・労働保険番号取得、追加業務
(3)労務管理業務
・従業員との個別対応
・勤怠管理、チェック業務
・休職者の対応
・健康診断、インフルエンザ等の業務
(4)総務業務
・証明書発行(就業証明書等)
・確定拠出年金運営
ご入社後はまず給与計算を中心に業務をお任せします。
ある程度、業務に慣れたら&独り立ちできるかどうかを見て、その他業務もお任せさせていただく事を想定しております。
福利厚生や健康診断、就業規則などそのほかの労務業務にも関わることが可能です。
部署として人事制度業務も担っているため、入社後のキャリアプランによって経験を積むことが可能です。
■組織構成:
配属部署は社員2名+補佐1名で構成されています。
組織の若返りと管理職候補になる中核人材としてのご活躍を期待しています。
■キャリアパス:
当社では、給与計算から始まり、社会保険や労働保険の実務まで1から携わることで、基礎から専門的な知識とスキルを身につけていただけます。
独り立ちできるようになると、さらに深い労務業務の部分までお任せします。
また、実務メンバーのマネジメントにもチャレンジいただけるので、シニアスタッフとして他のメンバーを指導・育成することが求められます。
また、社内のフロー改善やペーパーレス化など、ゼロから新しい仕組みを構築・提案・運用することでやりがいを感じていただけます。
■就業環境:
残業時間は月に20時間程度、繁忙期で30時間程度となります。
リモートワークを導入していますので、業務に慣れてきましたら週1~2日程度、在宅勤務も可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟27F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※【変更の範囲:会社の定める場所】(転勤:当面なし) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,800円~303,500円 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は月20時間分、33,200円~46,500円を支給 超過した時間外労働の残業手当はポジションにより追加支給 ※経験・スキルにより決定します ■賞与:年2回 ■処遇改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発支援制度(会社の定める通信教育修了などに対する補助) ■会社の定める社外セミナー参加(参加費会社負担) <その他補足> 社員個人の資産形成に役立つ制度を設けています。 ■従業員持株制度(奨励金制度あり) その他支給制度 ■慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇 ※入社2か月後に付与(上記年間付与日数は入社時期により変動)以降、毎年4月に付与 ■特別休暇(慶弔・育児休業・介護休業) ※1か月に10日、基本土日祝が休日となります |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・給与計算の経験をお持ちの方 ・Excel(VLOOK関数)が使える方 ※BPO・アウトソーシング企業や事務所での経験者も歓迎です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラザホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒104-6027 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟27F |
事業内容 | 『パレットプラザ』でおなじみ、日本最大の写真プリントショップチェーンを展開。商品企画~開発、法人営業、事業管理まで 全てワンストップにて網羅しております。累計販売100万個を突破した「つくるんです」も話題に。「高い品質力」を武器 にデジタル領域やネット領域に事業を拡大しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.plazacreate.co.jp |
設立 | 年1988年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 21,719百万円 |
従業員数 | 789名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。