正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【初台/新規事業立上げ期】人材ソリューション営業※マネージャー◇東証プライム上場Gで裁量持って活躍
【裁量権のある立場へ早期キャリアアップ/ご経験を活かして事業拡大を牽引/残業22h/年休125日/フレックス/在宅相談可】
■当社について:
・マーケター/エンジニア/クリエイター領域の専門スキルを有した人材供給と活躍できる環境提供の支援を目指し、IT・web・マーケティング領域を中心に、フリーランス・正社員・派遣等、幅広い就業形態の人材マッチング事業を行っています。
単なる採用パートナーではなく、顧客の課題解決を支援し"経営パートナー"として伴走できる存在を目指しています。また会社の平均年齢は30代前半となっております。
■業務内容:
・新規事業であるフリーランス事業や紹介、人材派遣などの業務を牽引する営業マネージャー候補として、人材ソリューション営業をお任せします。
・営業マネージャーとして以下の役割を担って頂けることを期待しております
・営業戦略、体制構築
・チーム、事業部マネジメント
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・クライアントニーズの掘り起こし
・クライアント、フリーランス、各パートナー企業とのリレーション構築
・ジョブマッチング
・営業戦略、体制構築
・チーム、事業部マネジメント
※担当顧客は新規と既存が5割ずつです。まずは既存メインでやっていただき、徐々に新規開拓も担っていただきます。(経験や得意領域によって変更有)
■業務のポイント:
◎ますますニーズが高まるIT・Web・マーケティング領域に特化した人材派遣/人材紹介/フリーランスの支援を行っています。そのため、1つの会社と複数部門でお取引、ご支援をしていることも多くクライアントからも深い信頼を得ています。
◎提案の幅に縛られないクライアント支援が可能!
※人材派遣をフックにフリーランスや紹介など、提案の幅に囚われることなくクロスセルで課題解決に向けた提案活動が行えるので、包括的なコンサルティングが可能です。
◎新規サービスならではのスピード感、裁量権を持って働ける環境!
■働く環境:
◎年間休日125日
◎残業時間22時間
◎フレックスタイム制
◎福利厚生充実
◎育休取得率:男性35%、女性100%
※育休産休取得者の復帰率100%
※個人の都合に応じてリモートワークも相談可能
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,400円~500,000円 固定残業手当/月:73,300円~75,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 385,700円~575,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。 ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。(管理監督者を除く) ※管理監督者はみなし残業代手当の支給対象外です。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月41,000円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 選択型外部研修制度、書籍の購入補助、資格取得報奨制度 <その他補足> ■福利厚生:慶弔金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、契約保養施設、定期健康診断/人間ドック/インフルエンザ予防接種 ■社内イベント:GoldenCross賞(社内表彰制度)、Cリーグ(サークル活動支援制度)、Cross to you(社内報)、社員旅行(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、冬季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、5年勤続リフレッシュ休暇など 年間休日125日 年末年始休暇、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材紹介、または人材派遣の営業を1年以上ご経験の方 ■歓迎条件: ・IT業界、またはデジタルマーケティング業界向けへの人材営業経験 ・小規模のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オルタナエクス |
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所在地 | 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F |
事業内容 | ~東証一部上場クロス・マーケティンググループを母体にマーケター/エンジニア/クリエイター領域特化型の人材サービス事業を展開。専門スキルを有した人材供給と活躍できる環境提供の支援をします~ ■事業内容: ・一般労働者派遣事業及び有料職業紹介事業 ・コンピュータソフトウエアの開発、設計、制作、販売 ・デジタルコンテンツの企画、制作、販売 ・ホームページの制作、Webシステムの開発、設計、制作、販売、企画運営 ・Web/モバイルサイトの研修企画及び運営事務局 |
代表者 | - |
URL | https://alternaex.co.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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