正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【宮城】ERP導入コンサルタント◆利用社数17.3万社/自社プロダクト「ANDPAD」
【建築業界シェアNo.1 SaaSプロダクト“ANDPAD”/CMでもおなじみ!リリース数年で導入社数17.3万社/総額209憶円の資金調達】
■募集背景:
「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理していただけるシェアNo1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数17.3万社を超えました。現在、44万人以上の建設・建築関係者が利用するクラウド型建設プロジェクト管理サービスとなっております。
この度事業拡大に伴う組織の強化を目的として、ANDPAD ERPプロダクトの導入支援コンサルタントおよびカスタマーサクセスを募集いたします。
■業務内容:
ANDPAD ERP(引合粗利管理)をご利用いただくお客様への導入支援・運用活用支援を行っていただきます。
・AsIsの業務フロー整理
・API連携のための利用システムヒアリング
・ToBe業務フロー構築、運用設計
・当社ERP導入支援
※FSとともにプリセールス・業務整理コンサルティング的な動きも行っています。導入支援にとどまらず、導入先の経営数値がほぼ把握できるため、将来的には業務改善のコンサルティングに発展できます。
■サービス・企業の魅力:
(1)50兆円規模の巨大マーケットである「建築・建設業界」に対して、ANDPAD ERP(基幹システム)を通じてDX推進の要としてかかわることができます。
(2)Vertical SaaSであるため、顧客の声をスピーディにプロダクトに反映させることができ、顧客と共にプロダクトを育てていく事ができます。
(3)組織の立ち上げメンバーとしてかかわっていただきます。現在の少数精鋭部隊からの組織創りに携わることができます。
■企業の魅力:
建築・建設業界で「ものづくり」に携わる方の人手不足や長時間労働が社会問題となっており、今後これらの課題に対して、デジタルシフトによる生産性向上や、就労者数の底上げを急ぐ必要があります。本来、ものづくりに携わる人々は、誰かに幸せを届ける人たちです。そんな方々がもっとクリエイティブに、もっと豊かに働けるよう、私たちは熱い想いで日々現場に向き合っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台支社 住所:宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 enspace 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,750円~ 固定残業手当/月:146,250円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。 ・昇給年2回(評価に基づく) ・賞与年2回(評価に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:会社規定に基づく 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■OJT研修 <その他補足> ・慶弔休暇 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(原則5日間) ・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(原則5日間)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇(入社当日に、3日付与/半年後消滅) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに該当する方(目安:3年以上) ・コンサルティング企業でのご経験(業務改善、コスト削減等のコンサルティング業務経験) ・ERPベンダーにて営業もしくは導入担当としてのご経験 ・事業会社でのご経験(社内改善PJTや、事業企画、営業企画、システム部等での業務経験) ■歓迎条件: ・プロセス改革、オペレーション改革、業務改革のご経験 ・会計知識(簿記3級相当) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンドパッド |
---|---|
所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) |
代表者 | - |
URL | https://andpad.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 10,892百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 646名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。