NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【大阪/リモート可】ITコンサルティング営業(製造業・物流業向け)※プライム上場G/就業環境◎
【在宅勤務可/フューチャーG/離職率5%以下/日本の製造業を支えるITコンサルティング会社】
ITコンサルティングファームを母体に持つ当社で、製造業・物流業の深い業務知識を有する、当社及びフューチャーグループのコンサルタントと共に営業活動をお任せします。また、特定のターゲット業界の新規及び既存の顧客に対し、アカウント・エグゼクティブとして、当社の窓口を務めていただきます。
■仕事内容:
新規及び既存顧客の、主に意思決定層に対する接点活動、関係構築活動を行います。セリングモデルが決まったパッケージ型の営業スタイルではなく、顧客起点でIT技術を使ったコンサルティング営業を行い、顧客の課題解決するための、コンサルティングやSIサービスを提供します。
■入社後の流れ:
OJTを通じて、業界動向や当社のビジネスモデルを理解いただき、顧客を担当していきます。上司、先輩からのフォローも手厚く、1on1ミーティングなどを通じてケアをしていきますので、未経験な部分があってもキャッチアップが可能。不安なく成長していくことができます。
■身につくスキル:
・製造業/物流業における深い業務知識
・顧客に対する本質的なコンサルティングスキル
■企業の魅力:
(1)ワークライフバランスが整えられる
在宅勤務可能かつ、残業時間は月平均16時間程度となっています。また、年休以外で5日付与される「プラチナホリデー」の制度もございます。
※残業時間については、週次で現場責任者・経営陣がモニタリングを行っており、長時間労働を抑制する仕組みが整備されています。
(2)事業成長フェーズに携われる
顧客からの需要拡大に伴い更なる事業成長が見込まれています。そのため新たに参画いただく方にも、長期就業可能な落ち着いた環境ながら事業の成長フェーズにて業務に取り組んでいただくことが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間35分 休憩時間:50分(12:00~12:50) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9 淀屋橋ダイビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,000円~427,000円 固定残業手当/月:41,000円~56,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 355,000円~483,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金・前払い退職金のどちらかを入社時選択 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■キャリア採用のため、OJTが中心です。 ■社員の自己啓発サポートのため、年間3万円を限度とした補助制度や、自己負担なく受講できるセミナー(トーマツイノベーション、SEカレッジ)など充実しています。 <その他補足> ■在宅勤務制度 ■ワ―ケーション制度(年10日まで) ■短縮時間勤務制度 ■総合福利厚生サービス ■フラワーギフト ■総合福祉団体定期保険(会社加入の終身保険) ■財形貯蓄制度 ■外部提携教育 ■推奨資格取得の図書費補助 ■資格取得報奨金 ■社内SNS ※休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~44日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、プラチナホリデー(祝日以外で社員の指定する日に5日連続休暇可能)、特別休暇(慶弔、結婚、出産等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方。 ・IT業界におけるソリューション提案営業経験。 ・製造業界における法人営業経験。 ■歓迎条件: ・IT業界で直販営業の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワイ・ディ・シー |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 |
事業内容 | ■事業内容: 製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。 またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。 ・情報通信システムに関するコンサルティング及び設計、開発 ・機器及びソフトウェアのライセンス販売、インストール、保守、運用サポート |
代表者 | 代表取締役社長 煎谷 輝伸 |
URL | http://www.ydc.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 55億円(2020年度) |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
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