NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【社内SE】RPAを用いた業務オペレーション設計など◆フレックス/年休125日◆育児サポートなど充実
~バックオフィス支援のSaaS開発企業/導入社多数/フレックス/福利厚生充実◎~
■業務内容:
全社横断企画組織の業務システム担当として、自社サービスのアカウント管理システムの開発ならびにRPAを用いた業務オペレーション設計・自動化を中心に携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
(1)対象業務プロセス
・自社サービスのマネジメントプロセス(出荷~納品~検収)
・QuoteToCash(見積~請求~入金・消込/収益認識)
(2)対象システム・ツール
・メイン
└自社サービスのアカウント管理システム(自社開発)
└Uipath/Autoro(RPA)
└Salesforce
・サブ
└Zoom・Amptalk
└Trocco(ETL)
└dbt
└GoogleBigQuery
└Exploratory
└vertexAI
■ポジションの魅力:
全社横断型の企画組織のシステム担当として、幅広い事業課題に対峙するとともに、様々なツールの実務スキル獲得や導入プロセスの推進を経験することができます。
さらに、自社サービスの開発チームと連携しながら、サービスのアカウント提供管理機能の開発プロジェクトのマネジメントにも携わることができます。
■事業内容:
・クラウド型人事労務システム「jinjer(ジンジャー)」
ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。
人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。
・メディアの運営
人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」
会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 17F・18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):307,000円~492,000円 固定残業手当/月:108,000円~173,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 415,000円~665,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力によって等級と金額を決定します ■昇給:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月額3万円、日額1,500円) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■Hugタッチ休暇:子供の入学式や卒業式、発表会等、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度。中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に事前に申し出ることによって利用可能。 ■育児サポート手当(月上限5万円):育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)、リフレッシュ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、Hugタッチ休暇(子供の入学式や発表会等「成長を見逃したくないタイミング」で特別休暇を取得できる) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITツールを活用した業務自動化の要件定義・実装・保守・運用の経験(1年以上) ■歓迎条件: ・SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルやKPIに対する理解 ・RPA(Uipath等)の経験 ・セールスオペレーション、営業管理等に関連するオペレーションの構築または改善経験 ・Salesforceの知識・運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 ・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 ・会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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