NEW 正社員
社内運営の中枢を担う一般的な総務業務に加え、
イベント運営、オフィスルールの整備、社内報の発信など
幅広い仕事にチャレンジできます。
●受付業務
-来客対応
-電話、問い合わせメール対応
●オフィス環境の整備
-備品発注
-オフィスビルの窓口や設備に関する連絡業務
●一般業務
-福利厚生企画運営管理
-契約書、ワークフロー、名刺等の管理
-各種ツール管理、データ入力
●各種会議運営サポート
-会議会場予約(本社内外の両方で開催あり)
-事前準備
-資料作成
-運営サポート
-議事録作成
など
●社内イベント
-企画運営全般
-レクリエーションの企画運営サポート
●広報
-社内報の企画運営
-取材対応
-リリース配信
【★会社と現場社員をつなぐ "HUB" となる】
2026年には創業20周年を迎える当社。
社員4名からスタートした当社は
現在230名の社員と800名ほどのアルバイトさん、
【1,000名】を超える従業員が所属する企業にまで成長しました。
2022年には本社も移転し、100億円企業を目指して
社員一丸となって、更なる成長を続けています。
会社と現場社員の気持ちを1つにまとめていく為に、、、
企業理念である「感動創造」を体現する為に、、、
私たちの仕事は
社内でなくてはならない "HUB" の役割を担います。
その為、業務は幅広く柔軟な対応が求められますが、
同時に、組織の拡大に大きく貢献できるヤリガイがあります!
チャレンジ精神が大切と考えているので
経験が無い・浅い方へのサポートは惜しみなく致します。
まだまだ発展途上の組織なので、
意見が通りやすいのもヤリガイの1つ。
自分の企画がカタチになる喜びを感じることができます。
< !こんな人が活躍! >
困っている人に手を差し伸べたい。
喜んでもらうこと・笑顔が好き。
そんなホスピタリティのある人に向いています。
物事を柔軟に捉えることができれば専門知識は必要ありません。
現場社員との連絡は多いので、コミュニケーション力が
ある方は業務を円滑に進めることができます!
少数のチームで、報連相がしやすい環境でチームワークは抜群です!
分からないことは気兼ねなく先輩にご相談下さい。
ポイント1☆残業も少なく休日もしっかり取れる☆ ライフワークバランスを取りながら キャリアアップも目指せる環境
2006年に創業し、
SNSでも話題のハワイアンカフェ
「Merengue」
ロティサリーチキン人気の火付け役
「LA COCORICO」
高級イタリアンレストラン
「E’VOLTA」 など
[22業態・50店舗]を展開する当社。
現在、100億円企業を目指し出店を加速中。
その為、社内体制整備強化が急務となり
この度の増員募集に至りました。
そんな当社の現場社員を
バックオフィスからサポート!
イベントを通して会社理解を深めること、
業務が円滑に進められるように、
会社と現場社員を“つなぐ”ことが
当社の【総務】の役割です!
人柄重視で採用を行なっている為、
総務経験が無くてもぜひお気軽に
ご応募下さい!
ポイント2女の転職!取材リポート
「 可能性に溢れる会社 」
RYコーポレーションを取材して、
誰もが一番に感じる感想だと思われます。
その理由は、これまでの同社の歩んできた実績。
そして、働く人たちのイキイキとした姿からです。
前向きにどんどんチャレンジしていくその姿を見れば、
未来の大きな成長を予感させるはず。
あなた自身の目で確かめてみて欲しい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 「 下記より選択可能 」 ・9:00~18:00 ・9:30~18:30 ・10:00~19:00 ※休憩1時間 【残業について】 残業はほぼありません。 |
勤務地 | 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア21F (変更の範囲)変更なし 【転勤の可能性】 転勤はございません。 |
交通 | ・天王洲アイル駅徒歩5分(スカイウォークで直結) ・品川駅徒歩20分 |
給与 | 月給25万5,000円~ ◎賞与あり(7月) ⇒0.5ヶ月分は最低保証 ◎昇給年2回あり(4月・10月) ⇒社長・幹部と直接面談可 ―――― ※勤務開始時の給与は経験・スキル・前職給与等を 考慮し面接時に相談の上、決定致します。 ※試用期間2ヶ月(給与・待遇など変動ナシ) |
待遇・福利厚生 | ◎賞与あり(7月) ⇒0.5ヶ月分は最低保証 ◎昇給年2回あり(4月・10月) ⇒社長・幹部と直接面談可 ◎服装自由 ⇒会議時にジャケット着用の場合有 ◎社会保険完備 ◎交通費支給(上限月5万円) ◎系列店舗社員割引(20~50%/規定有) ⇒ご家族も利用可能 ◎社員紹介制度 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種補助 ◎時間外手当 ◎家族手当 ◎資格手当 ◎結婚・出産・入学祝い金(男女) ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◎完全週休2日制(土日) ◎祝日 ◎有給(年5日取得必須) ◎夏季 ◎年末年始 ◎慶弔 ◎産前・産後 ◎育児(取得実績あり) 【 みんなで助け合う風土 】 様々なバックグラウンドを持った人がいる当社。 休日希望などには柔軟に対応できるように、 会社全体でサポートします。 |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎未経験OK ◎Excel、Word、PowerPointスキル(基本的な操作が出来ればOK) 【あると望ましい経験・能力】 ◎総務実務経験(年数不問) ◎社会人経験(目安3年程度) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社RY・コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒102-0081 東京都千代田区四番町4-9 東越伯鷹ビル4階 |
事業内容 | ◆高い技術力と人間力を有した技術者集団 創業以来40年以上にわたり、客先常駐にてインフラ基盤に関わる業務を主軸とした情報技術サービスを提供しています。 公共事業・保険・金融・通信業界などのお客様から、長年に渡り安定したご依頼をいただいており、専門的な分野で活躍できる環境です。 「余計なコスト」や「余計なお世話」にならないよう、コミュニケーションを重視し、お客様のニーズを確認した上で提案することを心がけています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 横山 藤雄 |
URL | https://ryc.jp/ |
設立 | 年1980年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。