NEW 正社員
◎月給25万円スタート◎5日以上の連休取得も可◎リモートワークOK◎業務効率化で残業は月3H程度と少なめ◎女性代表が立ち上げた会社でライフイベントを経ても安心
営業のサポート業務やデータ入力をお任せします!
.◯* 具体的なお仕事内容 *◯.
◆見積書の作成
◆契約手続きや契約管理
◆各種資料作成
◆営業のサポート業務
◆ご注文状況の管理
◆注文に関する社内事務処理
★いきなり全ての業務をお任せすることは、ありません!
先輩社員による丁寧なOJT研修のもと、少しずつ業務に慣れていただくので
オフィスワークが初めての方も、ご安心ください♪
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【成長企業をバックオフィスから支えるやりがいを得られます♪】
IT機器の販売やメンテナンスなど、ITに関する様々なサービスを手掛ける当社。
2017年の設立から、今年で7年目を迎えるベンチャー企業ですが
お客様からのお問い合わせ、反響や紹介を多くいただいており、
今では誰もが知る大手企業と直接取引を実現しています!
業績も右肩上がりに成長しており、
成長中の当社をバックオフィスから支えるポジションとしてご活躍いただけます♪
会社の成長を肌で感じられるのは、拡大途中にあるこのタイミングならではの魅力です!
【風通しの良い環境で、より良い会社づくりにも携われます!】
まだまだ成長中の当社だからこそ、社員一人ひとりがアイデアを発信しやすい雰囲気があることも魅力の一つ。
業務効率化に向けたアイデア出しはもちろんのこと、
「こんな制度があったら、働きやすくなりそう!」など、
社員が前向きに働けるよう、制度面にも意見を発信していくことができます◎
実際に、社員の声をもとに「バースデー休暇」が誕生。
今後もどんどん良い福利厚生を増やしていく予定ですので、あなたのアイデアもぜひ教えてください♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
★コミュニケーションスキルが磨けます
★英語の読み書きスキルが身に付きます
【語学を活かせる】
海外の企業様とのメールでのやり取りに際して、
英語を使用できる場面もありますので、英語力をお持ちの方はそのスキルを活かせます。
【教育制度について】
前職での経験やスキルを踏まえて、
できることから少しずつお任せしていきますのでご安心を!
ワンフロアのオフィスで、すぐ隣には先輩社員がいますので、気兼ねなく質問できる環境です。
ポイント1ニーズ&将来性の高いIT業界でオフィスワークを♪ 働きやすさもスキルアップも両立できます!
今後ますますニーズが高まるとされるIT業界。
当社はIT業界の中でも成長性が高い
“ロボット”“AI“の分野でサービスを展開しており、右肩上がりに事業を拡大中!
今回は、営業事務のポジションを募集中です♪
* 働きやすさバツグン*
◆業務効率化でリモートワークを導入
◆残業月3時間以内
◆1時間単位の有給取得もOK
◆私服勤務OK/髪色ネイル自由
より良い働き方ができるよう、福利厚生の増設も多数検討しており
直近では社員のアイデアで「バースデー休暇」を導入しました!
また業務を通してPCスキルやIT知識をゲットできるのも魅力の一つです♪
今後も必要とされる業界で、安定のキャリアを歩みませんか?
ポイント2会社の成長と共に、自分のスキルアップも実現!
データ関連業務を通してレベルの高いExcel関数を扱えるようになるため、高いPCスキルを身につけることができます◎また、MOSなどの業務に関する資格を、会社負担で取得することも可能です!さらに海外の企業様とメールでやり取りする機会もあり、「英語力を磨きたい」という方にも、おすすめなポジション。前職での経験を活かしつつ、バックオフィスや英語など、将来安泰のスキルをゲットできるのも魅力です◎
ポイント3休むことも評価される会社で、働きやすさを大切に。
「残業しない=頑張っている」と評価する社風があります。残業が少ないということは、つまり効率よく仕事をしているということ。いわば、高いパフォーマンスを発揮していると考えています。当社の社員は「どうすれば業務時間内に終わらせられるか」「優先順位は何か」など、時間の管理を大切にしています。休まないことを褒めてもらえた時代はとっくに終わっています!私たちは、休むことも評価します。
ポイント4女の転職!取材リポート
【リモートワークOK】【残業月3H以下】など、働きやすさが整う同社。人手不足問題が挙げられる現代で、需要の高いロボットを扱う事業を手掛けており、確かな安定性があります。また同社を立ち上げたのは女性代表である、関口氏。代表をはじめ女性社員が活躍する会社だからこそ、ライフイベントを経ても安心してキャリアを歩んでいけると感じました♪働きやすさもやりがいも両立させたい方に、ぜひご応募いただきたい一社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均2~3時間程度とほとんどありません! 「時間内で1日の業務を終わらせる」という風土が根付いているため、定時で帰ることがほとんどです。 仕事はもちろん、プライベートも充実させながら自分らしく活躍できます♪ |
勤務地 | ★リモートワークOK(現状週1日~) ★埼玉県川口勤務/転勤ナシ ★自転車通勤もOK ≪本社勤務≫ 埼玉県川口市緑町8-24 毎日新聞首都圏センター 3F(最寄り駅:川口駅) **リモートワークについて** 現在、週1回程度のリモートワークを導入しています。 チームと相談の上、リモートの曜日をご自身で設定いただけます♪ (変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・京浜東北線「川口駅」西口出よりバスで9分。下車徒歩8分 |
給与 | 月給25万円~30万円+賞与(昨年度2.5ヶ月分実績)+各種手当 *経験や能力を最大限考慮した上で決定いたします *残業が発生した場合は、残業手当を全額支給いたします *試用期間中(3ヶ月)の給与・雇用形態・待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(1月) ◆賞与年1回(11月) ◆交通費支給(月3万円まで) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆時間外手当(全額支給) ◆役職手当 ◆資格支援制度 ◆私服勤務OK ◆ネイル・髪色自由 ◆専用休憩室あり ◆ウォーターサーバ・マッサージチェアあり ◆屋内禁煙 ★新しい福利厚生、募集中! 社員が前向きに働ける会社をつくりたいと考えています。そこで、社員からの声をもとに福利厚生を増やしているところ。実際に「バースデー休暇」は社員発案で誕生しました。いいアイデアがあれば、ぜひ教えてください。 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】※2023年度実績 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆バースデー休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆慶弔休暇 ★5日以上の連続休暇も取得可 ★1時間単位の有給取得もOK |
応募資格 | 【 第二新卒・ブランクをお持ちの方も歓迎 】 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・PowerPointなど) ◆学歴不問 *\こんな方はぜひご応募ください♪/* ◇安定企業で腰を据えて働きたい方 ◇プライベートを大切にしながら働きたい方 ◇バックオフィスのスキルを磨きたい方 ◇自宅の近くで働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇基礎的なExcelスキルをお持ちの方(VLOOKUP・SUMIF・表計算など) ◇接客業・営業職の経験がある方 ◇英語を使用した業務の経験がある方(入社時の英語力は不問) ◇チームワークを生かしコミュニケーションを取りながら仕事をすることができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社グリットアーツ |
---|---|
所在地 | 〒332-0027 埼玉県川口市緑町8-24 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンピュータ・ネットワークシステムの設計、施工、販売、レンタル、メンテナンス及びコンサルティング ・コンピュータ・ネットワークシステムの保守サポート ・ウェブサイト、出版物及び印刷物の企画、制作、デザイン、編集及び翻訳 ・デジタルコンテンツの企画、制作、編集、翻訳及び販売並びにそれらに関するコンサルティング ・インターネットを利用した教育システムの企画、開発、制作 |
代表者 | 代表取締役社長/関口 眞由美 |
URL | https://gritarts.co.jp/ |
設立 | 年2017年11月 |
資本金 | 61百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。