NEW 正社員
安定性&抜群の働きやすさ◎不動産の知識を身に付け確かなスキルアップを!
⚫︎年間休日120日以上
⚫︎フレックス制・土日祝休み
⚫︎有給が取得しやすい環境
⚫︎オフィスカジュアルOK
⚫︎駅直結でアクセス◎
========
主な業務内容
========
◆プレゼン資料、営業資料、物件資料、契約書類などの作成/整理
◆不動産営業に同行して顧客へ訪問し、顧客フォロー
◆不動産・その他プロジェクトの推進アシスタント
など、営業担当者のアシスタント業務全般を幅広くお任せします。また、不動産営業との外出をお願いすることも。上場企業社長、個人投資家、ビルオーナー様といった富裕層のお客様の顧客対応等を行うことで、単なるアシスタント業務で得られない責任とやりがいを実感できます。
(内勤:外勤比率6:4)
============
描けるキャリアパス
============
当社の営業事務の業務は、未経験や若手から大規模案件等に携わることができるため、不動産営業のサポートを通じ自分自身のスキルも磨くことが可能。将来的にあなた自身が営業として活躍できる可能性もあります。自身の理想のキャリアや磨きたいスキルに応じ、成長していける環境が整っていますよ。
【長く働ける環境があります】
不動産業界屈指の働きやすさは当社の魅力です。
*完全週休2日制
*土日祝休み
*有給消化率8割超
*フレックス制
*産休・育休取得実績あり
など、ライフスタイルに合わせ、オンとオフのメリハリをつけた働き方が可能。また、ライフステージの変化に応じて腰を据えて長く働き続けられます。女性社員が多く活躍しているので、悩みや不安なことも親身になって相談に乗りますよ。あなたのキャリアプランや成長イメージなども随時お伺いしながら、安心して長く働けるようサポートしていきます。
【一緒に働く仲間について】
現在20代〜30代の若手メンバーを中心に、幅広い年齢層の方が活躍中。中には業界経験が長い方もいるので、わからないことや相談事があれば気軽に話せる環境です。チームワークを大切にしているため、先輩社員や上司から専門的な知識やスキルを磨ける機会も豊富。周囲とのコミュニケーションを大切にしながら、和気あいあいとした雰囲気のもと、不動産に関する専門知識や事務スキルを伸ばしていきましょう!
【教育制度について】
OJTを通じて、当社の事業内容や具体的な業務内容を習得していただきます。
ノウハウのある先輩社員による業務指導により、1歩ずつ着実に業務を身に付けられる環境です!
【配属部署概要】
不動産投資開発本部または不動産コンサルティング本部
ポイント1仕事も家庭も充実させ、安心して長く働きたい方大歓迎! 安定基盤のもと、理想のキャリアを手にしましょう
不動産コンサルティングや不動産投資開発、
マネジメントなどの幅広い事業を展開している当社。
設立16年のまだまだ若い企業ながらも、
専門性を強みに様々な実績を重ねてきました。
年々、昨年実績を超える業績で運営している当社は、
業界内でも確かな地位を確立。
今回は、こうした成長拡大に伴い、
「営業事務」を新たに募集することになりました!
不動産に関する特別なスキルや経験がなくても
抜群のサポート体制のもと確かな成長を描けます。
さらなる事業拡大を見据え、
より働きやすい環境づくりにも注力している当社。
安定基盤のもと成長の一途を辿る総合不動産企業で、
理想のキャリアを実現しませんか?
ポイント2業界屈指の働きやすさが魅力!
業界の多くの企業では、営業には厳しいノルマが課されていたり、休みが取りづらかったり、残業が続いたり…といったケースが多いですが、当社には厳しいノルマ設定はありません。そのため、社員が前向きに仕事に取組み、アイデアを出し合いながら活躍できるような風土が根付いています。経験豊富な先輩社員のもと、スキルや経験を磨きながら伸び伸びと活躍できる環境です!
ポイント3女の転職!取材リポート
不動産業界では珍しい「休日の取りやすさ」や「残業の少なさ」といった働きやすさは同社の魅力。現場で活躍する女性社員は、「結婚や出産、育児といったライフステージの変化があっても、働きにくいと感じたことがない」とコメントするほど、コミュニケーションを大切にした和気あいあいとした雰囲気も魅力的でした。スピード感のある「成長性」と上場企業である「安定性」両方を持つ企業で、理想のキャリアパスを描きませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制 9:30~18:00(コアタイム10:00~15:00) 標準労働時間1日7.5時間 【残業について】 残業月平均10~15時間 ※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もしっかり利用できます |
勤務地 | 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス10F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ★銀座線「新橋」駅 直結 |
給与 | 月給27万円~+賞与年2回 ※経験やスキルを考慮し決定いたします ※40時間のみなし残業代を含む、超過分は別途支給 ※試用期間6ヶ月(給与・待遇は正社員と差異なし) ※管理職登用制度あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■残業手当 ■家賃補助(東京本社から直線距離3km圏内が対象、29歳まで月額3万円) ■リファラル採用謝礼支給 ■時短勤務制度(育児休暇復帰後) ■資格取得奨励制度(宅地建物取引士・ローンアドバイザー・不動産証券化マスター・秘書検定など) ■従業員持株会 ■社内イベント(社員旅行・ゴルフコンペ・忘年会・BBQなど) |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上!★ ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ※有給奨励制度あり ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 【こんな経験が活かせます】 ・社内外問わず積極的にコミュニケーションを取ることが出来る方 ・OAスキル(Word/Excel:基本操作ができるレベル)のある方 ・社内外問わずビジネスメールの経験がある方 ・未知の領域であってもチャレンジ出来る方 \こんな方は大歓迎!/ ★主体性・積極性のある方 ★コミュニケーション力のある方 ★柔軟に物事に対応できる方 【あると望ましい経験・能力】 ・不動産業界での経験 ・何かしらの営業または営業事務、サポートの経験 ・宅地建物取引士保有 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。