NEW 正社員
【事務ワーク未経験歓迎→マンツーマン研修あり★】
【年間休日125日→もちろん土日祝休み♪】
【残業月3時間程度→プライベート充実!】
【子育てママ活躍中→長く活躍したいアナタへ】
■□ アプリ開発事業におけるサポート業務全般をお任せ □■
【具体的な業務内容】
■データ入力
┗ 指定フォーマットの中の、数値データなどを変更します
■アプリ申請業務
┗ Google、Appleなどのアプリをフォーマットに沿って申請します
■請求書発行など
┗ 自社システムを使った請求書発行、振込確認など
■アカウント更新
┗ 年に1回のGoogle、Appleアカウントの定期更新のスケジュール管理・対応
■電話・メール対応
┗ お客様からのお問合せの一次対応など
■内部資料の作成
┗ 月に1度程度、資料更新や作成をします
■アプリチェック
┗ 完成したアプリの納品前に、問題がないか確認します
※開発は専門チームで行うため、チェックのみお任せします
【「事務ワークは初めて」でも安心の理由】
■安心のマニュアルあり!
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PC入力がスムーズにできる方であれば、わかりやすいマニュアルがあるので、データ入力や請求書発行などもそれに沿って進めればOK!
また、女性の先輩が常に隣の席にいるため、分からないことはいつでも質問できますよ。
■マンツーマンの教育体制あり
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お任せするお仕事は、あなたと一緒にお仕事する先輩がずっと担当していたもの。
先輩から少しずつ引き継ぐ形で覚えていけるので、「いきなり全部できるようにならなきゃ…」なんて焦る必要もありません。
1対1で丁寧に教えていく体制を整えています。
【長く働ける環境があります】
■残業、ほとんどなし!
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「忙しい時とヒマな時の差が激しい…」
ということは、当社ではほとんどありません。
そのため、年間を通して残業はほぼなし。
多くても月3時間程度なため、家庭やプライベートと両立したい方にもピッタリのお仕事です!
■“あなたらしく”成長できる!
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今回の採用では、特別な経験やスキルは一切問いません!
「これから、色々なことを吸収していこう」という気持ちがあればOK。
まずはデータ入力などのカンタンなお仕事からスタートし、少しずつ請求書発行やお客様対応などもマスターしていきましょう。
【資格取得支援について】
■さまざまな資格の取得を補助!
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Webデザイン技能検定や、基本情報技術者など、会社が定めている資格を取得する際は受験費用の補助や、報奨金を支給することも!
また、受験日も勤務扱いにするなど、社員のスキルアップを会社としてもバックアップします。
さらに、「仕事のためにこの資格を取りたい」など、積極的に手を挙げるのもOK!
【女性管理職について】
■産休・育休を経て女性管理職となった先輩も!
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あなたと一緒に仕事をするのは、子育てママである女性課長です。
性別に関係なく、長く活躍できる土台が整っています。
ポイント1ゆとりある働き方の中、“事務のスペシャリスト”を目指そう!結婚・育児を経ても活躍できる会社へ★
◎年間休日125日(土日祝休み)
◎残業ほぼなし!(月3時間程度)
◎未経験でも安心のマニュアル&教育体制
【事務デビュー、大歓迎!】
「育てる体制」や「成長できる環境」はこちらで用意します。
大切なのは、“少しずつでも、成長していこう”という意欲だけ。
最初はデータ入力から。少しずつ「会社に欠かせない人材」へ、成長ステップを踏んでいきましょう。
【子育てママも活躍中!】
産休・育休を経て、子育てしながら頑張るママさんがあなたの上司です。
オン・オフのメリハリよく活躍する“お手本”がする隣にいます。
バックオフィスのスペシャリストとして、ゼロから成長したい“あなた”の挑戦、待ってます。
ポイント2女の転職!取材リポート
■アイユー株式会社とは?
お気に入りのお店があると、思わずそのお店の【アプリ】もスマホにダウンロードしちゃう…なんて人、いませんか?同社が作っているのは、まさにココ、ココなんです!
「リーズナブルな価格で“お店オリジナルアプリ”が作ってもらえる!」と評判を呼び、今や約6700店舗のアプリを手掛け、右肩上がりの成長を遂げるアイユー。安定性に裏打ちされた「働きやすさ」も整った、安心の会社だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分) 【残業について】 ■原則、定時退社です! ━━━━━━━━━━━ 残業は月平均3時間程度。 1日10分もないくらいです。 繁忙期や閑散期などの「波」もなく、イレギュラーな作業はほとんど発生しないため、プライベートと両立しやすい環境です。 |
勤務地 | 【転勤なし!】 東京都北区神谷2-18-13 レガリア王子神谷1F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | <交通アクセス> ・JR京浜東北線 東十条駅から徒歩15分 ・JR各線 赤羽駅から徒歩20分 ・東京メトロ南北線 志茂駅から徒歩20分 ・東京メトロ南北線 王子神谷駅から徒歩20分 |
給与 | 月給23万円~25万円 ※あなたの経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします ※試用期間3カ月(期間中の待遇に変動はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(9月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■服装自由(オフィスカジュアル) ■資格取得支援(試験費用補助、報奨金など) ■時短勤務制度 ■健康診断(年1回) ■慶弔見舞金 |
休日・休暇 | 《年間休日125日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(消化率70%) ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(5日間) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■結婚休暇(1週間) 【産休育休活用例】 産休・育休取得率は100%! 子育てしながら、管理職として活躍している女性の先輩もいます。ライフステージが変化しても、長く腰を据えて活躍できる環境です。 |
応募資格 | ■事務未経験の方も大歓迎! ■学歴不問・第二新卒も歓迎 ■経験やスキルより「意欲」を重視した採用です! 《必須条件》 ◎PC入力がスムーズにできる方 ※マニュアルがあるため、初めての事務ワークの方も安心! 《こんな方は特に歓迎します!》 ・誰とでも明るいコミュニケーションが取れる方 ・経験がなくても、前向きに知識を吸収できる方 ・何事も丁寧かつ誠実に対応できる方 ・やったことのない仕事にも、積極的に挑戦できる方 ・成長意欲が高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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