正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【新宿】バックオフィス<管理職>経理・人事のアウトソーシング会社◆年休120日◆土日祝休み
~会計・人事にまつわるBPOサービスを提供/東京商工リサーチの優良企業認定ALEVEL選出/ISO取得済で安定性抜群の成長企業~
■概要:
会計・経理・人事サービスのアウトソーシングおよびコンサルティングを行う当社にて、法務(見積書・契約書等の書類作成等)・労務等の管理業務を中心にプレイングマネジャーとして管理部の様々な業務をご経験いただき、ゼネラリストとしてご活躍いただける環境をご用意しております。
■業務詳細:
・法務・契約関連業務詳細
見積書、各種契約書の法務チェック前の資料作成、法務アドバイス、チームメンバーが作成した契約書のチェック 等
・人事・労務業務詳細
各種人事制度の運用、中途採用業務、社内規程類の改訂、衛生管理、監督署対応、人事トラブル対応 等
・ファシリティ管理業務詳細
備品管理、オフィス管理、電話対応、来客対応 等
※その他ご本人の能力や適正を鑑みて、担当業務を決めていく予定です。入社後は、チームスタッフと一緒に業務を進めながら行います。
■組織構成
管理部は、正社員契約社員合わせて10名の組織です。
本部長(1)- 部長(1)- 副部長(1)- グループリーダー(★募集ポジション)正社員(4)+契約社員(3)
■就業環境
年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 使用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):428,000円~571,000円 <月給> 428,000円~571,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■決算賞与:業績により ■そのた固定手当内訳:3万~14万(役付手当) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 70歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内研修充実/入社初年度メンター制度 資格登録時の会費負担制度、専門雑誌購読補助制度他 <その他補足> 財形貯蓄制度、個人型確定拠出年金への補助(中小事業主掛け金納付制度iDeco+導入)、福利厚生制度(ベネフィットステーション) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・管理部門での業務経験 ・PC(Word/Excel/PowerPoint)スキル中級以上 ※Excelを駆使して会議資料の作成経験があるレベル。マクロ、データベース設計できれば尚可(数字に強く、正確な仕事のできる方) ■歓迎条件: ・法務業務経験、ビジネス法務の知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CSアカウンティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0630 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F |
事業内容 | ■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cs-acctg.com/ |
設立 | 年1990年1月 |
資本金 | 9,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。