正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【転居なし/みなとみらい】リードスーパーバイザー◆日曜固定休み!/活かせる英語力
【日曜固定休!/転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートでの業務でのリードスーパーバイザー業務をご担当いただきます。
窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。外資系クライアント様の業務のため、英語力も活かしていただけます。
<センターの業務内容>
・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応
・一次解決率向上のためナレッジの蓄積と情報更新
<英語利用の場面(業務中約5割)>
・業務マニュアルや研修内容の翻訳(日本語化)
・研修に関するクライアントレビュー
・クライアントへのエスカレーション対応
・クライアント報告会 など
<リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容>
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
・業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
・管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
・クライアント折衝、報告
・報告書作成、報告会のリーディング など
■教育・研修:
ご入社後、スタッフと同じ業務研修→OJTを受講していただいた後、LSVとしてのOJTを行わせていただきます。
約3~4か月後からLSVとして独り立ちしたご対応をいただく予定です。
<TMJの人材育成>
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 11:30~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> TMJみなとみらいセンター内 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟 勤務地最寄駅:各線線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,180円~380,000円 <月給> 330,180円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給:年1回(4月、前年度評価より) ■賞与:業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月) ※月給制(基本給+地域手当+英語スキル手当) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■退職餞別金制度(基準あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり)※勤続1年以上より取得可能 ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ■月~土祝の中で週5日(日曜固定休) ※土日が祝日の場合はお休み ※前月に休み希望を提出し、管理者内で調整 ■有給休暇・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇・育児休暇・介護休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力かつ英語を利用した実務経験のある方 ※母国語が日本語以外の方は上記にプラスして、ビジネスレベル以上の日本語力かつ日本での就業経験がある方 ・コールセンターでのSV以上の業務経験 ※日々の業務運営だけでなく、スタッフ管理・数値管理のご経験がある方 ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■歓迎条件: ・コールセンターでSVの中のリーダーやマネジメントポジションのご経験がある方 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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