正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【未経験歓迎/岐阜】営業事務◆第二新卒歓迎/残業月6時間/育休復帰率94%/年間休日122日◆
【未経験歓迎/経験不問/働き方◎/所定労働7.5h/月平均残業6h/保険の販売・営業無/保険代理店のリーディングカンパニー】
コンシェルジュとして「ほけんの窓口」店舗の円滑な運営のための事務サポートや、ご来店されたお客さまのお出迎えや電話対応といった接客対応をお願いします。「誰かのサポートをすることで活躍したい」「事務作業や確認作業などが苦にならない」「小さなお子さまからご年配の方まで、人と接することが好き」という方にピッタリのお仕事です。
※保険の販売は行いません。
<具体的なお仕事>
・営業職が行うお客さま対応の支援
・接客接遇、電話・メール対応、予約受付
・既顧客へのアフターフォロー(電話応対、郵送対応)
・契約の進捗状況確認などの契約に付随する事務作業
・本社との連絡調整などの店舗運営に付随する事務作業
・顧客データ入力などの社内報告事務
・保険契約の保全・更改手続き
コンシェルジュは店舗の”顔”。
お客さまが来店されたときにお出迎えをしたり、お客さまからのお電話やメールの対応や、契約更新を行われるお客さまへのご案内を行います。パンフレットの補充やライフパートナー(営業)が使うファイルや書類セットの準備、データ入力・送付、各保険会社への給付金の請求・書類請求、郵便物チェックも行います。 その他、キッズスペースがある店舗の場合、一緒に来店したお子さまと遊んだり、店舗を彩る季節ごとの飾りつけの作成を行う場合もあります。
<入社後の流れ>
▼初期研修5日間(オンライン)
企業理念や保険の基本を学びます。
▼コンシェルジュ研修2日間
システムの使用方法や接客のロープレなど、業務に関する知識を学びます。
▼店舗へ配属後、先輩社員によるOJT研修
→難しいことからお任せはしません。実務の中で知識を付け、スキルアップを目指して行きましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関店 住所:岐阜県関市小瀬2359-11 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤の可能性はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 287万円~362万円 <賃金形態> 月給制 ■その他固定手当として、ライフプラン支援金:10000円/月 <賃金内訳> 月額(基本給):183,400円~233,400円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 193,400円~243,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※一律287万(残業代除く)でのオファーとなります。 ■昇給:年1回(8月) ■賞与:年2回(2月、8月)を含む 社員の年収例 ★年収401万円(28歳/主任コンシェルジュ) ★年収343万円(27歳/入社4年目) ★年収314万円(25歳/入社2年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社式終了後に数日間の全体研修 ■社外研修・セミナー、e-Learningなどの受講可能 ■資格取得一時金制度 <その他補足> ■確定拠出年金(401K) ■社員持株会制度 ■慶弔見舞金 ■会員制福利厚生サービス ■団体保険(所得補償保険・定期保険) ■短時間勤務制度 ■育児・介護休業制度 ・育児と仕事の両立支援(延長保育料・病児保育・ベビーシッター利用料) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休2日制:月9~11日休(シフト制) ■有給休暇:入社月に応じた日数が入社時点で支給されます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・営業、接客経験をお持ちの方 ・保育士や看護師、介護士としてのご経験をお持ちの方 ※事務業務未経験の方も歓迎いたします <第二新卒歓迎/職種未経験歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ほけんの窓口グループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング20F |
事業内容 | ■企業概要: 2000年に「保険の来店型店舗 1号店」をオープンしてから、店舗数を700店舗にまで拡大している業界最大手の企業です。複数の保険会社と代理店契約(生命保険会社:31社、損害保険会社:21社)を結び、お客さま一人一人によって違ったライフプランに合わせて顧客が積極的に保険を選ぶという新ビジネスを生みだしました。 現在急成長を遂げている業界のリーディングカンパニーです。 ■事業内容: 1. 保険代理店(生命保険・損害保険) 2. 保険ショップ「ほけんの窓口」の運営 3. パートナー店・提携店の運営サポート |
代表者 | 窪田 泰彦 |
URL | http://www.hokennomadoguchi.com/ |
設立 | 年1995年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,605名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。