NEW 正社員
営業社員とコミュニケーションをとりながら、
商品の受発注や請求業務、お客様対応などをお任せ!
【まずは資料整理等からスタート♪】
福祉用具の受発注や介護保険関連手続き等の事務業務をお任せ★
業界用語や福祉の基礎知識をイチから学べます!
~*具体的には…*
◎福祉用具の受発注、納期の調整
◎顧客管理、介護保険等の請求
◎請求書や領収書の発行・処理
◎電話・来客対応 など
営業スタッフやケアマネジャー、利用者様と連携をとりながら業務を進めます。
<<ココがPOINT!>>
現在社内DX化も推進中!
IT化に関する業務にも携われます◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【チームで協力!ゼロスタートでも安心の環境!】
「介護保険の知識」
「契約書の作り方」など、
業務に必要な知識を先輩社員がイチからお教えします。
分からないことがあれば、どんどん質問してください!
少数精鋭の組織だからこそ、
密にコミュニケーションを取りながら仕事を進められます!
当社では実務経験は不要!
パソコンの基礎知識があれば対応できるので、
経験や経歴ではなく"意欲や人柄"で採用を決めています。
なので実務経験がない未経験の方も、
ブランクのある方も
ご応募お待ちしております!
【プレイヤーを支える側へ!あなたの経験が活かせます◎】
サポート事務のお仕事は直接お客様(利用者様)とお話しをすることは
ほとんどありませんが、お電話でお話しをすることはあります。
社名にある通り、ケアマネジャー、お客様と一生寄り添えるパートナーでいたいという想いから、
電話対応や来客対応にも「誠実さ」「話しやすさ」を重視しています。
そのため過去に
★接客業をしていた
★営業をしていた
という方は当時の経験がそのまま活かせることも多いです。
そしてサポート事務の仕事を通して当時やりがいだと感じていた
"お客様のありがとう"を直接感じることも多々あると思います。
あなたの経験やスキルを活かして、プレイヤーを支える側になってみませんか?
【教育制度について】
まずは資料整理や電話対応など、比較的簡単な業務からお任せ!
慣れてきたら用具の受発注や介護保険の請求など
自分ができる業務領域を広げていきましょう!
配属となる事務部門では
20代・40代の2名の女性先輩社員が活躍中!
わからないこともすぐ確認できる環境で、
不明点をその場で解消しながら取り組めます◎
業界用語や福祉の基本など、“基礎の基礎”からお教えします。
知識/経験ない方も安心して下さい◎
ポイント1未経験も大歓迎!書類作成などのバックオフィス業務を担当!専門知識は研修でじっくり覚えていただければ◎
私たちのお客様(利用者様)は人によって身体や家屋の状況は様々。
「こうしたい」という願いも異なります。
そのようなお客様の願いを聞いて叶えるのが私たちです!
そして人と人とが会って話すことが
生きる活力や喜びになるということから、
"直接ご自宅に訪問して顔を見て話すこと"にこだわっています。
<未経験も大歓迎◎>
入社してから専門知識など覚えることはありますが
この業界だから"大変だとか難しい"ということはなく、
どの業界でも変わらないと考えています。
パソコンの基本的な操作ができれば、
実務経験がなくてもみなさん活躍できる事務のお仕事です◎
ポイント2さらに働きやすい環境を目指して、改革中です!
人生100年時代と言われるなかで
従業員がライフステージに合わせてムリなく長く働けるようにという想いから、
ワークライフバランスも重視した働きやすい環境づくりを進めています。
社内DX化・IT化推進により、あなたが入社するこのタイミングで主に下記が変化します!
★年間休日120日以上
★原則定時退社を推奨(月残業時間は10時間以下)
★みなし残業制度の撤廃
ポイント3女の転職!取材リポート
少人数の組織ながら【16期連続で増収】するなど、今まさに大きく発展しようとしている同社。今まさに大切な社員を守るべく、【福利厚生・待遇・評価制度などの改善】に尽力している真っ最中なのだそうです。実際にみなし残業代の撤廃など透明性が増すお話をたくさん聞かせていただき、安心して働ける環境だな感じました!多摩エリアで腰を据えて長く働きたいという方は応募してみてはいかがでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 会社方針としては"残業なしの定時退社"を目標としています。 業務上どうしても残業が発生してしまう場合もありますが、 残業があっても月10時間以下です。 ※残業代は別途全額支給 |
勤務地 | ★マイカー、バイク、自転車通勤OK ★転勤なし 【鷹の台事務所】 東京都小平市小川町1-1126-2-101 【本社】 東京都小平市学園西町1-2-28 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 なし |
交通 | 西武国分寺線「鷹の台駅」より徒歩9分 西武多摩湖線「一橋学園駅」より徒歩7分 【周辺地域からの自動車アクセス一覧♪】 ◎小平駅から11分(あかしあ通りを南に) ◎国分寺駅から8分(市役所西通りを北に) ◎武蔵小金井駅から14分(五日市街道を西に) |
給与 | 月給22万円以上+残業代100%支給+賞与年2回支給 ※経験・能力を考慮し、双方合意のうえ給与を決定します ※試用期間:3ヵ月間(期間中の待遇に変更はありません。) 【給与例】 *年収330万円 / 一般職 経験1年 *年収400万円 / リーダー職 経験5年 *年収450万円 / 課長職 経験10年 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給(年1回) ◎賞与(年2回) ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◎資格取得補助(福祉用具相談専門員/当社全額負担/当社規定あり) ◎交通費全額支給 ◎引越し手当(各種規定あり) ◎家族手当 ◎資格手当(介護福祉士・建築施工管理技士2級/月5,000円、福祉住環境コーディネーター2級/月3,000円、福祉用具専門相談員/月2,000円) ◎役職手当 ◎退職金制度 ◎制服貸与 ◎携帯電話貸与 ◎敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:120日以上】 ◎週休2日制(土曜隔週/日曜定休) ※上記に加え、毎月1回の平日休み+四半期に1回の休みがあります。 ◎祝日 ◎GW休暇 ◎夏季休暇 ◎年末年始休暇 ◎健康診断休暇(1日) ◎慶弔休暇 ◎有給休暇 ◎産前・産後休暇 ◎育児休暇 |
応募資格 | 【未経験歓迎】 基本的なPCスキルをお持ちの方◎ 「福祉業界に興味がある」「誰かの役に立てる仕事がしたい」という方はぜひ! 【こんな方を歓迎】 ◎自分の役割をしっかりと理解できる方 ◎人の役に立つ仕事に取り組みたい方 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではありません ◎福祉・介護業界での経験 ◎接客・販売など対人業務の経験 ◎営業経験(業界は問いません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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