正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【横浜/英語力活かす】BPO・コールセンターオペレーションマネージャー※土日祝休/グローバル企業
【BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オペレーションマネージャーとして、プロジェクト(クライアント)の以下運営管理をご担当いただきます。ご経験やスキルによって案件の種類や規模をアサインさせていただきます。
〇プロジェクトの種類
旅行サイトのカスタマーサポート、宿泊予約サイトのカスタマーサポート、大手外資メーカーのテクニカルサポート、IT領域のテクニカルサポート、ゲームのユーザーサポート 等
〇規模
20人から200人以上のプロジェクトがあります、スキルや経験に合わせてアサインいたします。
<具体的な業務内容>
・クライアントとの契約数、生産性、顧客満足度、品質、 NPS 、接点率などの指標を管理、統括。
・クライアントの予算に対するチームの貢献度を管理し、発生するコストと損失を管理。
・協力してチーム全体との強いつながりを作り、効果的なコミュニケーションを活発にすることで、従業員の幸福を確保し、クライアントのミッションにお力添えをする。
・リーダーシップ、直属の部下、その他のビジネスパートナーと協力し、チーム編成、採用、トレーニングの最終的な責任を維持
・チー ムメンバーからの学びを活かし、チームの戦略や顧客のニーズをサポートする製品改善の機会を設定し、お打ち合わせ。
■当社について:
・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。TDCXはアジア6拠点でグローバル展開を行っており、航空会社/ホスピタリティ/ラグジュアリー/保険等様々な領域で20年以上の実績を誇ります。
・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 担当プロジェクトの変更により東京都内などのクライアントオフィスなどに通勤する可能性あり <転勤> 当面なし 担当プロジェクトの変更により東京都内などのクライアントオフィスなどに通勤する可能性あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~9,000,000円 <月額> 500,000円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与はご本人の経験を考慮致します。 ※管理職は残業手当無しになります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> オンライン研修あり <その他補足> あり ・カジュアル(服務規程あり)、髪型、ネイル自由 ・各種イベント(クリスマスパーティーなど) ・フリードリンク完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベル以上の英語力がある方 ・BPOでのオペレーションマネージャー経験またはインハウスオペレーションマネージャー経験 <語学力> 必要条件:英語上級、日本語上級 <語学補足> 日本語も英語もビジネスレベル以上、交渉やプレゼンあり |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 外資系企業に対するアウトソーシング事業 ■事業の特徴: ・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。 ・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 ローラン・ジュニーク |
URL | https://www.tdcx.com/jp-ja/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | アメリカ系民泊サイト運営企業 アメリカ系コンテンツ配信企業 アメリカ系ネット広告企業 アメリカ系民泊サイト(Airbnb)運営企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。