正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【恵比寿】シニアセールスサポート・リサーチ◆英語力が生かせる◆日本市場向けエグゼクティブサーチ企業
当社は、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
■業務概要:
シニアセールスサポート・リサーチとして、チームで掲げた目標達成に向け、主要メンバーとして人材紹介のプロセスをサポートいただきます。社内の様々なメンバーと関わりながら、自身で意見を発信しつつ、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう各種調整業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
下記いずれかまたは全ての業務をお任せします:
◎転職希望者への案件紹介(面談、電話、メール)
◎クライアント企業との商談同行
◎面接日時調整
◎必要書類の準備
◎英日言語サポート(通訳、翻訳)
◎新入社員の育成
◎インターンのマネジメント
■魅力ポイント:
◎社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
◎多くの社内メンバーと関わりながら、縁の下の力持ちとして会社の成長を支えるポジションとなります。
◎マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
■研修制度:
業務内容については、ご入社後の一か月間の社内研修や日々のOJTを通し、先輩社員がしっかりとお伝えいたします。全くの未経験からスタートした社員も多く活躍しています。
■過去の入社事例:
英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。現職社員も20代~30代が中心であり、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します。
■就業環境:
・設立より急成長中の当社は、社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場です。
・年間休日132日以上、年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント、リモートワーク可能など手厚い福利厚生制度があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める就業場所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,650円~367,491円 固定残業手当/月:91,100円~132,509円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 343,750円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します ※上記年収は賞与などの手当を含んだ金額となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限30,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。 ■毎月上限1万円の自己啓発補助(ジムや語学スクール等に利用可能) <その他補足> ■無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等) ※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり ■永年勤続賞与 ■年間8回以上の社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数132日 年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上の社会人経験 ■歓迎条件: ・対人折衝のご経験(交渉、コンサルティング等) ・コミュニケーションスキル/マルチタスク能力を生かして業務に取組める方 <語学力> 必要条件:英語上級、日本語上級 <語学補足> 母国語レベルの日本語力/ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト750点以上を想定)必須 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社APEX |
---|---|
所在地 | 〒451-0075 愛知県名古屋市西区康生通2-26 |
事業内容 | ~医療を通じて患者の安心・治癒に貢献していきます~ ■事業内容: 医療用機器の販売、及び修理(特に循環器・心臓外科関連製品) ■事業の特徴: 同社は医療機器の専門商社です。大学病院や総合病院を顧客として、医療現場で用いられる医療機器の販売・物流・サポート・立会いを中心事業としています。取扱商品は、循環器科で用いられる心臓ペースメーカーなどの不整脈治療関連製品や、カテーテルなど多岐に渡ります。 |
代表者 | 代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets) |
URL | http://www.apex-med.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。