正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【港区】法人向けソリューション営業/機密書類の保管・利活用の提案◆70年以上の歴史ある老舗安定企業
【ドキュメント領域におけるワンストップソリューションを提供/保管事業の中枢を担う重要なポジション/年休122日】
■業務内容:
機密文書の管理業務を効率化するソリューションを提供しているドキュメントソリューショングループにて、顧客のドキュメント(契約書や請求書、経理帳票等の機密文書)の保管・利活用について提案する、法人向けソリューション営業をお任せします。
■業務詳細:
文書保管獲得に向けた営業活動をお任せします。
◇新規営業
リード創出、ナーチャリング、顧客とのリレーション構築、業務改善課題のヒアリングならびに可視化支援、現地調査、システムデモンストレーション、初期商談~受注までの検討フォロー等
◇新規リード獲得のための施策立案、および実行
【変更の範囲:会社の定める業務】
■顧客の顔ぶれ:
企業、大学、図書館、官公庁など、多岐にわたります。
■提供するサービス詳細:
・機密文書の保管、配送、廃棄処理
・機密文書のスキャニング、検索キー入力代行
・文書管理システム「CLOUD CABINET」の開発、提供
■入社後の流れ:
入社後、まずは研修を受けていただきます。倉庫見学、サービス内容やシステムの理解、OJTなどをしっかり行うため、本業界が未経験の方でも安心してください。
■ポジションの魅力:
・当社の保管事業の中で、ドキュメントソリューション(文書保管)事業は最も高い売上を立てている事業です。その事業の中枢を担う重要なポジションです。
・既に文書保管の取引をしている企業は累計1200社程度。新規営業・クロスセル/アップセル営業をおこない、その取引数を増やしていくことが本ポジションのミッションです。
・業界が多岐にわたる顧客の抱えるお悩みやニーズを聞き出し、ソリューションを提供していくポジションであることから、営業としてのヒアリング力や提案力などのスキルを身につけることができます。
・同じチームの、<デジタルサービス営業>とも連携しながら進めていくため、チームで仕事をすることができる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝浦オフィス 住所:東京都港区海岸3-24-12 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/芝浦ふ頭駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,600円~304,500円 固定残業手当/月:56,400円~70,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 <その他補足> ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度) ■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助制度) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■保養所利用 ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助 ■デンタルドック(歯科検診)費用補助 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■コミュニケーションコイン制度 ■福利厚生費支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業2年程度(※無形商材営業、もしくは新規営業であると望ましい) ■歓迎条件: ・総務部門への営業経験や、ドキュメント領域における営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 寺田倉庫株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 |
事業内容 | 従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.terrada.co.jp/ja/ |
設立 | 年1950年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
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