正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【沖縄センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)◆残業月15時間程/働きやすい環境◎
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、コールセンター管理者の業務をお任せ致します。
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■仕事内容:
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理、育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
※英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
※各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
■配属プロジェクト例:
・住宅設備メーカーのカスタマーサポートプロジェクト
・大手外資系ネットワーク機器メーカーのカスタマーサポートプロジェクト
■配属部門情報:
部門:ビジネスサービスグループ 第二事業本部 第一部(沖縄)
106名(正社員:47名 契約社員:59名)※2024年4月1日現在
・約 1,000席のセンターを抱える金融、流通、情報通信、製造と全ての業種のプロジェクトがある大規模センターとして、効率的な運営の実施や付加価値向上で収益の最大化。
・ハイブリッドログ分析を筆頭に、デジタル系サービス提供の基盤づくりと、対応事例増加を推進。2021年には新センターを設立し浦添に移転。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 沖縄センター 住所:沖縄県浦添市城間4-35-2 SCSKグループ沖縄センター 4F 勤務地最寄駅:バス線/第二城間駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 沖縄第二センター 住所:沖縄県那覇市壺川 3-3-5 壺川スクエアビル 勤務地最寄駅:ゆいレール線/壺川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国拠点】 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~635万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は想定残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定。 ※MGR職となる場合は、別途役職手当を支給。 ■モデル年収: ・30代 :342万円~535万円 ・40代前半:377万円~602万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ■休日出勤手当 ■深夜勤務手当 ■在宅勤務手当 ■人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ■評価面談制度(年1回実施) ■キャリア面談制度(年1回実施) ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■メニュー選択型福利厚生制度 ■無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ■各種相談窓口 ■有給休暇:20日※4月1日に付与。当年度分に限り翌年度に繰り越し可※年度途中入社の場合は入社月に応じて付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ○経験・スキル ・コールセンターやその他業種で、リーダーなどの業務管理、人材育成などの経験 ・ビジネスレベルの英会話スキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ○経験・スキル ・コールセンターでKPI管理、品質管理(QM)など管理者経験がある方(SVやMGRクラス) ・IT業界内の何らかのチームで、PM、PLなどの経験者 ○人物像 ・上昇志向があり、環境の変化(スピード/柔軟性)を楽しめる方 ・現状に満足することなく、常に改善の意欲と熱意のある方 <語学力> 必要条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。