正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
未経験OK【札幌/転勤無】事務センター(リーダー候補) ◆プライム上場/上場企業240社超と取引
【バックオフィス・オフィスワーク/正社員採用/東証プライム上場の安定基盤/多彩なキャリアが描ける/福利厚生◎】
クライアント企業の営業担当からの依頼事項への対応を行う、事務センターのリーダー候補をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
==事務作業の実務を行うメンバー、プロジェクトの管理業務です==
■配属先プロジェクト:
クライアント企業の営業社員からの依頼事項における各種事務作業を行うプロジェクトです。
入社後は、事務実務を行いながら知識を習得し、将来的にはリーダーとして管理業務を担っていただきます。
◎数値シュミレーション表の作成
◎専用システム入力
◎契約書・見積書作成
◎メンバーへの仕事分配、進捗管理
◎メンバー管理
■組織構成:
配属先のプロジェクトは、下記の人員構成です。
・責任者(20代後半/女性/明るい方)
・リーダー2名(30代後半/20代後半)
・メンバー8名(女性30代~50代前半)
入社後には、チームリーダー2名と共に分担して事務スタッフのフォローや進捗管理等、メンバーの仕事がスムーズに進むようにサポートしていきます。
※チームには契約社員や派遣社員の方もいます
■魅力:
<キャリア構築>未経験から事務センターリーダーとしてキャリアUP!
<U・Iターン歓迎!>札幌大通駅すぐそばが勤務地!
<質問しやすい環境>フランクで話しかけやすい先輩たちなので安心です!
<大手ならではの色々なキャリア>東証プライム上場の安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける
<福利厚生充実>資格取得支援制度なども充実!
<女性多数活躍中>産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい職場で
す!
<好立地>札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~16:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:50 9:00~17:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター札幌大通東 住所:北海道札幌市中央区南一条東1丁目5番 大通バスセンタービル1号館2F(受付) 勤務地最寄駅:地下鉄南北線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク)】 <転勤> 無 地域型正社員での採用です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,500円~267,000円 その他固定手当/月:38,500円~53,000円 <月給> 220,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には仮で残業20Hを含む ※上記の給与はあくまで最低保証額です ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定 ※残業代は時間単位で全額支給されます ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月/12月) ※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> 資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 (2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・メンバー育成、管理に興味のある方 ■歓迎条件: ・部下や後輩の指導、育成、マネジメント経験 ・営業、接客、販売など対人折衝経験 ・BPO、コールセンター業界の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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