正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社におけるお客様とのコンタクトラインの在り方やサービスの更なる拡充・改善、お問い合わせ対応業務の企画およびその改善をリードする仕事です。デジタル化が進むなか、多様なお客様接点・コンタクトラインの確保、カスタマーサポートにおけるDX実現に向けた企画推進をご担当いただきます。
【職務詳細】
・顧客を起点としたサービス体験の改善提案・企画検討推進(社内との調整)
・コールセンター関連の新規ソリューション(カスタマーサポート・CRM領域の計画策定からプロセスの構築)の導入・企画検討(社外調整)/新規ソリューション導入による効率化推進
・お客様データ利活用・関連データの分析を通じた、CS向上にむけた企画検討推進
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ご応募時点で社会人経験6年目以上の方 ■コールセンター関連システムの導入経験もしくはカスタマーサービス部門での上流工程の経験(事務企画、システム設計等) 【歓迎要件】 ・コールセンターベンダーでの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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