正社員
■一般事務(データ入力、書類チェック、メール返信ほか)
■秘書業務(スケジュール確認等)
■営業事務(契約書ファイリング、データ入力、郵送手配等)
■総務・庶務サポート
書類整理など簡単な仕事からスタート、知識、スキルは入社後に身につけていただきます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 月額(a+b)210,000円~230,000円 【その他福利・待遇】 雇用 労災 健康 厚生 【勤務時間】 フレックスタイム制 (1)8時00分~16時00分 (2)8時30分~16時30分 フルフレックスタイム制(所定労働時間7時間) (1)(2)標準勤務時間 *フレキシブルタイム7:30~22:00 |
休日・休暇 | 土日祝日その他 |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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