正社員
【職務概要】
社内ヘルプデスク対応やPC・スマートフォンを含むIT資産管理、ID管理を中心に、SaaS運用やセキュリティ強化、業務効率化をサポートします。
【職務詳細】
■社内ヘルプデスク対応(PC、スマートフォン、各種サービスのトラブル対応)
■Google Workspace、Microsoft 365、IntuneなどのSaaSの運用管理
■ユーザーアカウントの新規作成、変更、削除などのID管理
■PCやスマートフォンを含むIT資産のキッティングおよび運用管理(初期設定、ソフトウェアインストール、ネットワーク設定、定期的な管理)
■SaaSの利用管理およびセキュリティ運用
■請求書処理(IT機器やサービスの利用に関連する支払い手続き)
ゆくゆくは、下記の業務もご一緒できればと考えています。
・ISMS運用およびITGC(IT全般統制)の継続的な強化
・ITコストの最適化および効率化の提案・実施
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル6階 東京メトロ東西線、有楽町線、南北線「飯田橋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:決算賞与 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6カ月間(試用期間中の待遇に変更なし)) ■福利厚生: リフレッシュ休暇、有給休暇、私服勤務(内勤時)、経営数字/等級テーブル(給与水準)のオープン化、書籍購入補助、資格取得補助、健康診断(年1回)、ストレスチェック、出張手当支給、ストックオプション(入社時期による) 等 ■勤務時間:基本勤務時間:9:00~18:00/10:00~19:00 フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝日) 、年次有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔特別休暇、育児・介護休業、産前産後休暇、アニバーサリー休暇、永年勤続休暇 等 |
応募資格 | 【必須】下記のいずれかを計3年以上経験していること ・社内ITサポート業務の経験 ・SaaSやクラウドサービスの運用管理経験 ・IT資産管理およびキッティング業務の経験 ・セキュリティ対応やITガバナンス経験 ※入社時のスキルレベルによりますが、具体的なキャリアパスは以下となっております 1年後:社内ITサポートの中心的な存在として社内からの信頼を得て、IT環境の最適化に貢献していただきます。 3年後:IT資産の運用やセキュリティの強化においてチームをリードし、さらに効率的でセキュアなIT運用を実現する役割を担います。 5年後:全社的なIT戦略の一端を担い、新しい技術や運用の提案・導入を進め、IT部門全体を支えるキーパーソンとして成長していただくことを期待しています。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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