正社員
【職務概要】
CX推進の戦略立案・実行に関する下記の業務の担当いただきます。
【具体的には】
・CXに関する戦略策定への参画
・VOC分析ツール(テキストマイニングツール)の導入に関する業務
・データ収集から分析、改善実行までの運用フローの構築および運営
・顧客の声(VOC)の分析、改善のポイントの特定
・各部門と連携した改善策の実行
・実施結果のモニタリング、効果検証
・CXに関する社内教育・研修の実施
CX推進室は、顧客の声を分析し、各部門と連携して新たな顧客体験のデザイン、実施、評価、改善を行う役割を担う部署です。
現在は分析や改善策の立案を外部のコンサルティング会社やプロ人材に委託している状況です。今後は、VOC分析ツール(テキストマイニングツール)を新たに導入し、取り組みの内製化を進めるため運用フローの構築、体制の整備、導入後の分析、VOC活動を高度化を飛躍的に向上をすることを目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒102-8503 東京都千代田区麹町5丁目2番地1 JR中央・総武線、東京メトロ各線「四ツ谷」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄、退職金、社員持株会制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度、介護休職制度、永年勤続制度、社宅制度(※全国型のみ)、その他制度 ■勤務時間:9時20分~17時45分(所定労働時間:7時間25分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日(2022年度)】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、プライム休暇、計画年休、慶弔休暇、出産・育児休暇、子の看護休暇、ボランティア休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・CX推進またはVOC分析に関する経験と知識 【尚可】 ・顧客の声(VOC)データの分析、課題抽出、改善策の企画立案力 ・テキストマイニングツールの導入・運用経験(または類似するツールの経験) ・CX指標の知識、導入経験、目標数値に向けた取組の経験 ・プロジェクト管理スキル ・コミュニケーション能力 ・BIツール(SAS、Excel)および機械学習ツールの実務経験 ・PowerPoint作成およびプレゼンスキル 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリエントコーポレーション |
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所在地 | 〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1 |
事業内容 | ■企業概要: 1954年設立の信販業界トップクラスの企業です。多彩な金融サービス・商品のラインナップと全国を網羅したネットワークという強みを活かしつつ、みずほフィナンシャルグループ(銀行)と伊藤忠商事(商社)という2つのグループに属する総合個人金融会社として、その特性を最大限発揮して更なる企業価値の向上に努めていきます。 |
代表者 | 代表取締役 飯盛 徹夫 |
URL | http://www.orico.co.jp/ |
設立 | 年1954年12月 |
資本金 | 150,000百万円 |
売上 | 229,054百万円 |
従業員数 | 5,819名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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