正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【心斎橋】20代活躍中!ストアマネージャー/正社員/ブランド販売買取BRING/成長率業界1位☆
【20代活躍中!/ハイセンスなブランド品の取り扱いで話題☆急成長中のベンチャー企業/完全週休2日制/11時始業/私服勤務・髪型自由】
■ショップについて:
「BRING」は、ハイブランドに特化した古着や靴などのアパレルを始め、シルバーアクセサリーやカバン類など幅広いアイテムを取り扱う買取・販売事業です。
■職務概要:
店舗のストアマネージャーとして、接客販売やチームのマネジメント全般をお任せします。
☆インスタアカウントの運用などを通して、ご自身のアイデアを形にしやすい環境です!
☆ストアマネージャーの裁量が大きく、内装や取扱ラインナップにも拘ることができます!
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■入社後の流れ:
まずは座学での研修から入っていただくので、未経験でも安心です。
・ブランド品の知識や業務フローなどをお教えします。
・査定はもちろん接客に関する研修も行い一人前になれるように、 全力でフォローしますのでご安心ください。
■具体的な業務内容:
・販売/接客
・店舗ディスプレイの企画/立案
・ブランド品のバイヤー業務(仕入れ)
・InstagramやLINEなどSNSでのマーケ/広報
・スタッフのコーチングやマネジメント
・シフト管理、在庫管理、備品の発注/管理、その他事務業務
■BRINGの強み:
最新モデルや、希少性の高いアイテムなど相場のない商品の買い取りにも自信を持っています。
海外市場も踏まえた豊富な知見と、これまでの売買データを基に、熟練のバイヤーが相場を予測。それにより、高値で買い取りができ、お客様にもご満足いただいております。
■当社について:
「ひとつのモノ」「ひとつの想い」を大切にする事でお客様が喜びや幸せを感じられる最高のリユース体験を提供し、物心共に豊かな社会づくりを使命としています。
ジャンルや新品中古を問わず幅広い商品を仕入れ、トレンド商品から名作、定番アイテムまで扱う自由度の高いビジネスを展開。IPO準備中と、リユース事業開始から9年で売上216億円規模にまで急成長。 今後も「BRANDREVALUE」、「BRING」、「One Style」(シルバーアクセサリー専門店)の事業・店舗拡大をしていく予定で、上場も視野に入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 心斎橋店/BRING Kicks 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-7 丸萬心斎橋ビル 1階 2階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,000円~300,000円 <月給> 235,700円~362,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月)※業績により変動の可能性あり ■昇給:年1回(5月) ■給与について: ・営業/バイヤー経験者月給…25万円以上 ・リユース業界店長経験者…30万円以上(要相談) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月額上限3.5万円まで) 住宅手当:社宅準備あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援 ■独立支援制度 ■社内勉強会・外部研修参加無料 ※業務に関係のある外部の教育や研修は受講を支援します。 <その他補足> ■役職手当 ■奨学金代理返還制度 2024年10月~ ■服装・髪型自由 ■社員交流費あり ■社員紹介制度(最大7万円支給) ■独立支援制度あり ■育休・産休取得実績100%(男性・女性ともに実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏季・冬季休暇(最大3日ずつ)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休業有給休暇(入社後半年経過後10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレル業界での店長経験 ■歓迎条件: ・リユース業界経験者 ・複数店舗の管理/マネジメント経験 ・店長輩出経験(自身の教育で店長昇格をサポートしたご経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STAYGOLD |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2F |
事業内容 | ◆企業概要 株式会社STAYGOLDは、東京都恵比寿に本社を構えるベンチャー企業。 メンズアパレルや、時計・バッグ・宝石・貴金属等の高額買取と販売を行っている、リユース業界で急成長中の会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 雄飛 建設業や不動産業、人材紹介業を経験し、トッププレイヤーとしての実績を残す。これまでの経験の集大成・新たなチャレンジとして今年3月に当社設立。 |
URL | http://www.staygold-sg.com/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 196億8000万円 |
従業員数 | 324名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。