正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
ユーザーサポート部において、1,600万人以上が利用する自動家計簿・資産管理アプリ「マネーフォワード ME」の顧客満足度向上を目指し、ユーザーサポート業務全体の責任者として組織運営からオペレーションの改善までお任せします。サービスの成長を支え、ユーザー体験を向上させる重要な役割を担いながら、チームメンバーと連携し、ユーザーからの声をサービス改善に活かしていく challenging なポジションです。将来的には、ユーザーサポート部門のリーダーとして、組織全体の成長に貢献いただくことを期待しています。
■ユーザーサポート業務のKPI設定・進捗管理・分析
■顧客満足度向上のための施策企画・実行
■問い合わせ対応効率化のための業務フロー改善
■サポート担当者向けマニュアル作成・情報共有
■メンバーの育成、コーチング、1on1 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポート業務経験3年以上 ■チームマネジメント経験(正社員育成経験尚可) 【歓迎要件】 ■KPI設定・進捗管理・分析スキルを用いた業務改善経験 ■業務フロー改善、マニュアル作成等のオペレーション構築経験 ■メンバー育成、コーチングスキル ■カスタマーサポート業務の効率化、自動化に関する知識・経験 ■Fintechサービスに関する知識・経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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