正社員
【職務概要】
同社の経理業務をお任せします。経験に応じた業務からスタートしていただき、将来的には幅を広げて担当していただく予定です。
【職務詳細】
・予算策定作業
・予算/実績管理
・原価計算
・原価管理
・決算業務(四半期、中間、年次、連結)
・内部統制対応
・税理士、公認会計士対応
・減価償却申告手続き
【特徴】
創業時よりフルーツの栽培・販売を行っていたことから、フルーツを吟味する目や加工技術には多くのノウハウを有しています。
また味はもちろん、品質検査や製品検査も厳格に行っているため、自信をもって商品をオススメできる環境です。
近年ではダイエット志向などもあり、果物ゼリーの市場はまだまだの成長が見込める市場です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県長崎市中里町2178番地 JR長崎本線「市布」駅より車で6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~700万円 月給制:月額205000円 賞与:2回(7月・12月※過去実績計3ヶ月分) 昇給:1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 車通勤可能、通勤手当、家族手当、寮社宅(借上社宅/通勤が不可能な場合に検討)、退職金制度(定年:60歳)、慶弔見舞金、定期健康診断、各種研修会参加、育児・介護休業制度(取得実績あり) ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:113日】※会社カレンダー有 週休2日制、有給休暇10日~20日、土日祝、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(7日)、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかの経験 ・経理実務経験 ・財務実務経験 ■部門マネジメント経験 【尚可】 ・日商簿記2級以上の資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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