正社員
【職務概要】
同行にて、コールセンター(インバウンド)におけるスーパーバイザー業務をお任せします。
【職務詳細】
具体的には下記業務になります。
・コールセンター業務企画、効率施策の企画
・オペレーターの勤怠管理や指示などのマネジメント業務
・新人スタッフ研修
・オペレーターの品質管理
・クライアントへの折衝やレポート
・マニュアル整備や業務フローの構築
・ホームページFAQの効果的なメンテナンス
・各種問い合わせ対応
・口座開設、各種預金取引、各種金融商品(FX、外貨預金)
・営業店代表電話受電
・パスワード、キャッシュカード再発行、属性変更等の諸手続き
・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品
・審査進捗状況、融資
・死亡・相続
・与信系入金案内
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区草薙北2番1号 静岡銀行しずぎん本部タワー 東海道本線「草薙」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~1300万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: ■フレックス勤務制度/在宅勤務制度/グループ会社への転籍制度/サイドジョブ/夫婦共働きを前提とした転居転勤制度■育児短時間・所定内勤務制度/ホームヘルプ制度 ■勤務時間:8:40~17:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日)■年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)■年間休日日数121日 |
応募資格 | 【必須】 ・金融業界(銀行、証券、保険、カード等)のコールセンターにおける業務経験 【尚可】 ・コールセンターにおけるオペレーター経験 ・コールセンター/コンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー)の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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