正社員
【職務概要】
さいたまBPOセンターにおいて、経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進及びマネジメント、並びに運営管理、制度改正、仕様変更に伴う業務プロセスの構築、新規プロジェクトの企画設計から導入まで、幅広い業務をご担当いただきます。
また、管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。
【職務詳細】
■メンバーの育成、管理、マネジメント
■プロジェクト収支管理・数値管理・課題管理
■業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等
■クライアントおよびパートナーとの各種調整
■AsIs業務とToBe業務とのギャップの洗い出しとその実現方法のすり合わせ
■BPOセンター運用立ち上げ(現場業務構築支援、運用プロセスの見直し、安定稼働支援)
【具体的な移管業務例】
■経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
■調達申請に伴う発注・支払処理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区新都心3-1 日本郵政グループさいたまビル27階 JR京浜東北線「与野」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~850万円 月給制:月額330190円 賞与:年2回(※昨年度実績:約4.3か月分) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※条件変更なし) ■福利厚生: 日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ■BPO業界における企画・業務設計経験 ■5名以上のチーム又はプロジェクトのマネジメント経験 ■簿記3級程度の知識 ■基本的なExcel・Wordの操作スキル (ExcelのVLOOKUP関数、IF・SUMIF関数、文書入力など) 【尚可】 ■BPO、BPR、コンサルタント等の業務におけるクライアント向け提案及び折衝経験 ■事務センター立ち上げ、シェアード業務移管のご経験 ■勘定奉行など経理ソフトの使用経験がある方 ■決算業務の経験がある方 ■社内外開発チームとのコミュニケーションのご経験 (クライアント課題解決方法の検討、要件定義、新機能検討など) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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