正社員
【職務概要】
同社の管理統括として、中長期を見据えた財務管理および
新規事業計画のマネジメント業務をお任せします。
【職務詳細】
・メンバーのマネジメントを通じて組織および個人の成長促進支援
・経理/総務/人事/受発注業務などの統括部門の責任者
・組織全体を統括し、短期及び中長期的な視点での戦略策定及び人材育成
・他部門との連携による事業部運営の中核メンバーとしての貢献
・経営者の業務支援および必要な提言の実施
■以下業務を牽引いただくことも期待しています。
・財務戦略や経営戦略の立案・実行にも携わっていただき、
決算書などをもとに資金運用の企画、資金繰り先と折衝。
・既存業務の強化および今後予定している各種新規事業の立ち上げに際し、
全社における業務効率化は必須であり、
そのために必要な各種システムのリプレイスや制度設計。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区駒形1-7-10 アイデスビル 都営地下鉄都営浅草線「浅草」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額405000円 賞与:2回(各1,4ヶ月)※業績により決算賞与が支給される場合あり 昇給:有り(毎年4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(12ヶ月) ■福利厚生: 隔週社会保険完備、通勤手当、退職金制度、再雇用制度(65歳)、役職手当、出張手当、慶弔見舞金、社員割引、社員親睦行事、社内イベント、時短勤務制度 ■勤務時間:9:30~18:15(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数118日、週休2日制(土日)※年4日~6日土曜出勤あり、祝日、年間有給休暇10日~(下限日数は入社半年経過後の付与日数)、夏季休暇、冬季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・管理系業務経験5年程度以上 ・マネージメント経験3年程度以上 ・会計・経理/人事・労務関連の基本的な知識 ・PowerPoint/word/Excelでの中級程度以上の資料作成 【尚可】 ・中小企業診断士、日商簿記2級以上などの資格あれば優遇 ・新規事業の立ち上げ経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。