正社員
【ミッション/お任せすること】
・マーケティング活動の初期フェーズにおけるコアメンバーとして、
現在最もコストパフォーマンス・成果ともに高いWebセミナーの推進
・(スキルセットや知見に合わせて)
アウトソーシング先のBDRのコントロール/方針管理
【職務詳細】
・Webセミナーの企画→運営
・Webセミナーで必要となる制作物に関する対応
・専門家とのコミュニケーション
・展示会の企画→運営
・Webセミナーを主軸としたマーケティングチャネルの各種コンテンツ
企画→運営
・新たなマーケティングチャネルの開拓→企画提案
◎Webセミナーでは常時150~200名程度の集客ができており、
さらに注力することで認知拡大とコミュニティへの昇華を目指します
【配属部門の戦略】
主なターゲット層である自動車部品メーカーや大手組み立て製造業の
調達関連部門に向けて、顧客の業務課題~経営課題までを意識した
専門性高く価値あるコンテンツを提供していく。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田三崎町2-6-7 JR・都営三田線「水道橋」駅 徒歩4分 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線「神保町」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416667円 賞与:なし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 各種保険完備/交通費(全額支給)/ストックオプションあり/インフルエンザ予防接種代補助/ランチ補助/書籍購入補助 など ■勤務時間:フレックスタイム制 (コアタイム:10時00分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日程度】完全週休2日制(土日)/祝日/夏季休暇(6月~9月の間に取得)/産休/育児休業 他 |
応募資格 | 【必須】 ・ITサービス/通信サービスにおいて、Webセミナーを中心とした マーケティングチャネル構築~企画運営の経験2年以上 【同社のフェーズについて】 同社の新プロダクト「UPCYCLE」のブランド確立、有効マーケティング チャネルの構築と訴求活動を今後本格化させています。 マーケティング組織は発足したばかりであり、ほぼ立ち上げの状況 です。これまで同社は、Webセミナーを中心としたマーケティング手法 を展開し、ターゲット社数のうち7割近い社数のリードを獲得してきま した。現時点でのプロダクトの特性としてVerticle SaaSの色合いが強く ターゲットがエンタープライズのため、オーディエンスの購買・調達の 重要性を啓発しながら、リードを中長期で育てていく方針です。 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。