正社員
【職務概要】
主にバックオフィス業務全般をお願いします。
将来的にはメンバーマネジメントも期待します。
【職務詳細】
・ファシリティマネジメント業務(機器、備品、オフィス管理)
・ドキュメント管理
・内部統制対応(稟議書作成)
・オペレーション業務(郵送物対応など)
能力に応じて
・社内規程の作成、改定対応
・コーポレートガバナンス対応
・社内行事の企画運営
・総会の運営準備
・その他、管理総務・戦略総務を中心とした領域における企画立案、実行
・スタッフの業務管理及びマネジメント業務
将来的には管理総務・戦略総務領域を中心とした各種業務に携わっていただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ34F 東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅 B5出口と直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:業績による 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(試用期間中の制限なし)) ■福利厚生: 交通費別途支給(1ヶ月分の定期代)、決算賞与(業績に応じて)、社会保険完備 ■勤務時間:10時00分~19時00分(フレックスタイム制 コアタイム14時00分~17時00分) 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日128日/完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(入社半年経過後10日、その後1年ごとに法定通りの付与)、リフレッシュ休暇(5日/年) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験 ・基本的なITリテラシー ・コミュニケーション能力 【尚可】 ・衛生管理者等の資格 ・エンタメ企業等、メガベンチャー企業、上場企業での就業経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STPR |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 |
事業内容 | ■事業内容: インターネットを中心に活動を行うクリエイターが抱える課題を解決し、クリエイターの価値を最大限高めるために、総合的なサポートから部分的なサポートまで、個々のクリエイターに適したソリューションを提供します。 1: IPプロデュース事業 2: 配信/コンテンツ事業 3: ライブ/イベント事業 4: マーチャンダイジング事業 5: ライセンス/タイアップ事業 6: M&A/コーポレートベンチャーキャピタル事業 |
代表者 | - |
URL | https://stprcorp.com/ |
設立 | 年2018年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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