契約社員
【職務概要】
HRX推進部にて、全社の評価制度運用や人員管理のシステム運用を担っていただきます。
【職務詳細】
具体的な業務内容は以下の通りです。
・評価制度の運用と定期的な見直し、改善
・社員からの問い合わせ対応及び説明会等の実施、資料作成
・組織変更や異動に伴う人員管理、および関連するシステム運用
・社員のタレントマネジメント
【社員登用審査】
入社1年経過以降で、年2回(春・秋)ある社員登用試験を受けていただきます。
試験内容としては、部門推薦、自己評価、多面評価、複数回の面接を経て社員登用の可否を判断しております。
大手広告会社としては珍しく、同社の正社員登用率は8~9割、入社から最短期間(1年)で正社員になるメンバーも6割以上です。
これは、正社員として活躍いただけるかどうかを採用基準にしているからこその実績です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都港区西新橋一丁目1番1号 日比谷フォートタワー ■東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ケ関」駅 C3出口より徒歩2分■都営三田線「内幸町」駅 A8出口より徒歩3分 など 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~750万円 月給制:月額330000円 賞与:無し ※決算の状況により決算賞与を支給する場合あり 昇給:年1回(契約月) ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:自動更新 通算契約期間の上限:3ヶ月 契約更新回数の上限:2回 試用期間:無 ■福利厚生: 社員持株会・社内預金制度・財形貯蓄制度・共済組合制度・育児休職制度・介護休職制度・留学休職制度 ■勤務時間:始業9時、終業17時30分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※7時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、慶弔その他の各種特別休暇※年間休日120日(2018年)【有給休暇】出社後6ヵ月後から初年度 10日 1年6ヶ月以降 11日~ 最高 20日 |
応募資格 | 【必須】 ・4年制大学卒業以上、またはそれと同等程度の能力を有する方 ・民間企業の人事部門での業務経験がある方 ・評価制度の運用経験(規模目安:300名以上) ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook、Teams) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東急エージェンシー |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: (1)各種広告の代理業務 (2)広告宣伝に関する企画、立案並びに制作 (3)情報の収集、計算、統計、分析及び市場調査、広告効果の測定並びに情報機器によるプログラムの開発、運営の受託 (4)出版、印刷、写真、映画の企画、立案並びに制作 (5)展(博)覧会、見本市及び各種催事、興行等の企画、立案、実施 (6)地域開発、都市開発及び一般建設の企画、設計並びに施工 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokyu-agc.co.jp/ |
設立 | 年1961年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 107,866百万円 |
従業員数 | 1,041名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
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