正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
企業ミッションの実現に向けて、カスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。
セールスチームが獲得したクライアントがバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、決まった計画や実行ではなく自ら策定しながら、導入に伴う業務フローの再構築や継続的な活用促進を担っていただきます。
【業務内容イメージ】
・ご契約後のシステム稼働までの実現
・導入支援プロジェクトの計画の策定から実行、管理
・導入支援を行っている外部パートナーのQCDマネジメント
・稼働後のさらなる活用の促進
・低活用層に対する活用支援の企画立案と実行
・顧客も気づいていない課題を見つけ解決策を企画
・セールス活動やマーケティング活動の実行
・事業・組織グロース戦略
・メンバー・チームの運営と成長支援
・解約抑止のマーケティング戦略策定と実行
【配属イメージ】小規模~中堅規模企業様向けカスタマーサクセス
・数多くご契約いただいてるユーザー様に対して、ハイタッチやロータッチ、テックタッチなど、手段に囚われず顧客の課題解決に向け支援をしていきます。
・ハイタッチ施策では、導入支援を行っている外部パートナーと一緒に、品質や供給力を高める企画等を実行していきます。
・テックタッチ施策では、churn予備軍となる対象を特定し、活用促進・属性変更などマーケティング企画を立案し実行します。
※扱うプロダクトのフェーズも様々なので、立ち上げ期に関われたり、成熟したプロダクトの支援型化など、あらゆるサクセス業務の経験に携われる可能性があります。
■このポジションで働く魅力
・社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる
・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる
・1社でも多くの顧客への価値提供を実現する仕組みづくりやプロダクト進化に関わることができる
まだまだ発展途上のベンチャーで、KPIを追うだけでなくオペレーション設計から携わることが出来る
・社…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※以下いずれかのご経験を有する方 ・SaaS事業での業務経験(マーケティング、カスタマーサクセス等) ・BtoBまたはBtoC事業の既存顧客向けマーケティングの経験 ・コンサル/SIerでの業務効率化、システム導入等のプロジェクト推進、実行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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