正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【雇入れ直後】
日本支店全体のサポート業務をご担当いただきます。同社はグローバルに展開する相互保険組合の日本支店であり、本店や日本以外の支店との連携を取ることで、日本にいながらグローバルな環境で働くことができます
役職名はOperations Executive - Japanになります
【具体的な業務内容】※ご経験に応じて調整致します。(詳細は面談で決定)
・保険引受部門、保険損害査定部門のサポート業務
・総務部門のサポート業務
・秘書業務、電話取り次ぎ、来客対応、資料作成、ファイリング、翻訳業務、その他スタッフ補佐業務
・上記に関連した当社本店、日本以外の支店との連絡業務
[同社の社風]
同社はお互いに助け合いながら業務を行う風土がございます。そのため厳しい環境ではなく、ご自身のキャリアアップを図りながら風通しの良い環境で勤務することが可能です。
【変更の範囲】
なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語力(読み書き会話) ■基本OA(Word、Excel、PowerPoint) ■適切な対人コミュニケーション能力(会話・文章力) ■各種の業務締め切りに対応するべく、同僚と連携すると共に、しっかりとした優先順位を付けた対応を行う能力 [英語の使用場面] ・海外本支店及び取引先からの電話・メール対応 ・社内のMTG/海外支社とのオンラインMTG ・業務マニュアル等の翻訳 [歓迎条件] ■外資系企業勤務 ■英語を使用した業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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