正社員
【職務内容】
・健康食品、スキンケアの定期通販ビジネスにおいて、顧客ロイヤリティの向上を目指し、通販顧客の継続コミュニケーション企画、運用、評価を一貫して担当していただきます。(オンライン、オフライン問わず)
・顧客管理システムを使って通販顧客の継続率アップにつながるサービス・LTV向上施策を立案し、実行していただきます。
・CRM実行に必要なプロモーション設定やシステム運用についてのベンダーコントロール、指示出しをお願いします。
【同社について】
・同グループ100%子会社です。
・東証プライム市場上場企業の同ホールディングス株式会社傘下という職の安定性に加えて、金融グループの中で多角的な事業を行う「非金融事業」の中でも、特に先進的な取り組みを行う「バイオ・ヘルスケア&メディカルインフォマティクス事業」に属していることから、固定観念に囚われることなく伸び伸びとした活動が可能です。
・2~3年後の上場を見据えて各事業が急速に拡大しており、会社の成長に合わせて自らの活動範囲や業務範囲を広げることができます。業務拡大に応じて重要な業務・ポジションを任せられる機会が多く、スキルアップに繋げられます。
【職場の雰囲気】
・大手企業の安定感・信用を得やすい環境にありながら、ベンチャー企業特有のチャレンジに前向きな社風のため、新しい分野を開拓したり、新しい仕組みを取り入れやすい雰囲気です。
・直販は順調に売上を伸ばしている部門で、自分の経験や能力を生かしながら新しい企画を提案しやすく、成長意欲の高い方、現状打破のために試行錯誤できる方が活躍できる環境です。
・フラットで風通しがよく、部署、役職を問わず相互コミュニケーションが活発です。縦割りではなく、部署を横断したプロジェクトに参加したり、新企画を提案するチャンスも多いです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■新規獲得策、リピート施策などのマーケティング業務経験 ■健康食品、スキンケアの通信販売業務経験者(それ以外の商材でも可) ■データを見て新たな課題を抽出し、次の施策につなげられる方 【歓迎要件】 ▼特にCRMの運用に長けた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。